09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

cwこぉぉ・・・新 (JeepersAチーム) 

こんばんはー!ボウマスターイタチです。
uknはJeepersに向けて2チームがんばっております。
Bチームはパンチェっタです。はい。uknタグつけてるだけですね!
Aチームはなんだかんだでこの5人固定が初めてな新チームです。
メンバー紹介!

iTacHi SR
Takashi
3rdEyes
Histon 指揮官
verdict

Histonさんとverdictのリアコンビにぜひ注目したいところ!
ではAチームのCW結果いきましょう。


vs LNW 様

GAS T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN
SL T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN


vs Vamps 様

GAS T3-5 CT5-0 TOTAL 8-5 WIN
SL T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN


vs UHLL 様

DC T5-0 CT4-5 TOTAL 9-5 WIN
GAS T5-1 CT5-3 TOTAL 10-4 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
まだまだもったいないラウンドが沢山あるので直していきましょう。

そういえば前の記事で紹介するの忘れてたんですが
SFL終了後控え室でデバイスを頂きました!
ZOWIE GEARさんから

これ貰う前はヘッドフォン+ヘッドセットマイクでプレイしてたので
ヘッドセットはだいぶ嬉しかった!しかもZOWIE GEARさんの!
この後Arkで同じくZOWIEさんのマウスパッド買いました。
この調子でマウスも!って行きたい所だけどIMO以外は手に合わないかなぁ。
右クリもやわらかいし。IMOが一番!
このヘッドセットには合皮製と布製のパッドがついてるんですが、
布製の方がFPSには向いてるのかな?自分は布パッドでプレイしてます。
良い感じに足音とかも聞き分けやすいし、満足してます!
他のメンバーは使ってないっぽいけど・・。
ZOWIEGEARさんありがとうございました!
それではまた次回の更新で会いましょう( ´・_・`)ノシ
2010/10/11 Mon. 03:02 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

どうもpancettaのエースです

shibuki #- | URL | 2010/10/11 03:18 * edit *

No title

SFLお疲れ様です。会場で見ていて、

Racpyに勝つんじゃないか?!

って思ってました!

これからも、新Teamで頑張ってください。

;Assaulter #- | URL | 2010/10/11 11:17 * edit *

No title

SFL2011に向けて個人技を磨きます!

ぼんぼん@学校 #- | URL | 2010/10/11 12:34 * edit *

No title

どうもukn16人部屋のエースになる予定のうなぎです

うなぎ #- | URL | 2010/10/11 14:07 * edit *

No title

SFリーグおつ2位おしかったー pq


3個くらいzowieのIMOあるよ

poruyu #- | URL | 2010/10/11 17:50 * edit *

No title

>shibuki
あ、どうも ご無沙汰してます

>assaulterさん
ありがとうございます!
まだまだ壁がありました。
これからも頑張りまーす!

>ぼんぼん学校
あと1年もあれば・・2んdだな・・

>うなぎぱい
あ、どうも おめでとうございます

>わいほ
おっつありー!
え、あのピカピカIMO?ww
あれすんげー欲しいんだけど!w
特に青いのカッコイイ

itachi #- | URL | 2010/10/11 21:14 * edit *

No title

良かったら相互リンクしませんかー?

Yuti #sSHoJftA | URL | 2010/10/12 13:10 * edit *

No title

>Yutiさん
是非お願いしますー!
リンクしておきますねー(´-`)

itachi #- | URL | 2010/10/13 02:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sfukn.blog107.fc2.com/tb.php/231-6725e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

