09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

cw更新 A. 

こんばんはー!itachiです。
今日やっと1ヵ月半ぶりぐらいにSFLチームが集まりました。
残り期間少ないけど頑張ろう。
それでは久しぶりのCW更新!



[member]
itachi SR
Takashi
henta.d
AJ 指揮
BONBON



vs Lunatic Princess 様

TR T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN
MS T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN
DC T5-2 CT5-3 TOTAL 10-5 WIN
SL T3-5 CT5-3 TOTAL 8-8 DROW



vs vouLus 様

DC T2-5 CT3-5 TOTAL 5-10 LOSE
TR T2-5 CT0-5 TOTAL 2-10 LOSE



vs STK 様

TR T5-1 CT4-5 TOTAL 9-5 WIN

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


全然動けてないし打ち合う所おかしいしー。
引くとこ引いて出るとこもっと出てほしい。動き噛み合わなさすぎ!
自分達の考えてる事もっと言わないと周りは分からない。
各々の役割ちゃんと把握して動いてください。個人で戦っても勝てません。
投擲含めた戦い方をもっと学んでください。とか色々言いたい事あるけど!
とりあえず戦いが下手すぎる。リプレイちゃんと見てる?・・。
ってことで色々頭に入れながら明日は頑張ろう。

2010/09/22 Wed. 02:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sfukn.blog107.fc2.com/tb.php/225-9eee20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

