09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vs For Speed様 

Member

iTacHi SR
Takashi
3rdEyes 指揮
Histon
verdict


2010October31225821.jpg
2010October31224547.jpg

DC 4-10 LOSE



2010October31231422.jpg
2010October31233459.jpg

GAS 9-9 DRAW


CWありがとうございました。またよろしくお願いします。




ん(・´з`・)?
2010/10/31 Sun. 23:51 | trackback: 0 | comment: 3edit

CLAN MEMBER  

Active

・iTacHi クランマスター
・Acrobat サブクランマスター
・Touken
・Kabu
・Sence
・verdict

Inactive

・Orifice
・Yesterday




Reserve

・robber
・niwasan
・henta.d
・popopopopo
・FES
・Rafaela
・Histon
・Sp!ke
・BonBon
・shibuki



TEAM SFL2010.

Sniper

iTacHi :PSG-1

Assaulter

Takashi :AK-74
henta.d :M4A1
BonBon :M4A1
Sp!ke :M4A1


2010/10/11 Mon. 06:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

cwこぉぉ・・・新 (JeepersAチーム) 

こんばんはー!ボウマスターイタチです。
uknはJeepersに向けて2チームがんばっております。
Bチームはパンチェっタです。はい。uknタグつけてるだけですね!
Aチームはなんだかんだでこの5人固定が初めてな新チームです。
メンバー紹介!

iTacHi SR
Takashi
3rdEyes
Histon 指揮官
verdict

Histonさんとverdictのリアコンビにぜひ注目したいところ!
ではAチームのCW結果いきましょう。


vs LNW 様

GAS T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN
SL T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN


vs Vamps 様

GAS T3-5 CT5-0 TOTAL 8-5 WIN
SL T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN


vs UHLL 様

DC T5-0 CT4-5 TOTAL 9-5 WIN
GAS T5-1 CT5-3 TOTAL 10-4 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
まだまだもったいないラウンドが沢山あるので直していきましょう。

そういえば前の記事で紹介するの忘れてたんですが
SFL終了後控え室でデバイスを頂きました!
ZOWIE GEARさんから

これ貰う前はヘッドフォン+ヘッドセットマイクでプレイしてたので
ヘッドセットはだいぶ嬉しかった!しかもZOWIE GEARさんの!
この後Arkで同じくZOWIEさんのマウスパッド買いました。
この調子でマウスも!って行きたい所だけどIMO以外は手に合わないかなぁ。
右クリもやわらかいし。IMOが一番!
このヘッドセットには合皮製と布製のパッドがついてるんですが、
布製の方がFPSには向いてるのかな?自分は布パッドでプレイしてます。
良い感じに足音とかも聞き分けやすいし、満足してます!
他のメンバーは使ってないっぽいけど・・。
ZOWIEGEARさんありがとうございました!
それではまた次回の更新で会いましょう( ´・_・`)ノシ
2010/10/11 Mon. 03:02 | trackback: 0 | comment: 8edit

10/02.SFL日本代表決定戦。(超長文注意) 

こんばんは!
SFLではなぜかガラテアだったイタチでございます!
いやー・・ほんっとうに!!お疲れ様でございます。
10月2日に行われた日本代表決定戦について感想やら色々書きたいと思います!


まずは日を溯りオフラインの前日へ・・。
10/01.この日オフラインの前に皆で会っとこう!!と怪物BONBONさんが
ずうっと言い出していたので皆で集まって牛角を食べに行く事に!!
待ち合わせは渋谷のモヤイ前だったんですが・・。
僕が渋谷駅で迷子に!!そこでuknの6番手3rdEyesことあおめ君に助けを求め
合流できました。あおめ君は・・アメフト選手みたいでビックリ(´-`)
九州までふっとばされるよおおおおおおおおおおおおお!
そして待つこと10分・・Sp!keことAJさんがhentaの車でやってきました。
hentaさん窓から腕出して待ち構えてるのでビビってました。あー怖い怖い。
その後渋谷の牛角に4人で行きました!自分牛角初めてだったんですけど普通に美味しかったー!
途中からGD,ukn,VNを掛け持ちしているANREALAGEことしぶきさんも参加!
見事にTSと変わらない絡みでした。その5人でぐだぐだお喋りしながらもぐもぐ食べてました。
えぇ、言いだしっぺのBONBONさんはなぜか来なかった(;^ω^)
そして気づけば時間は19時過ぎ(うろ覚え)20時には佐賀県佐賀市隆士が羽田空港に到着するとの事だったので
へんた車で迎え行く事になってました。時間が危ないので一旦AJ宅に進行。
しぶきさんはどこかへ行きました。帰宅だっけ・・。
僕とあおめはAJ宅に残り、へんたとAJが隆士を迎えに行きました!
その間僕たちはSFやらOSUやらダーツやら色々やってました。
今だから言いますAJさん。AJ宅にあったダーツやってたら的が何回も落ちてぶっ壊しそうになりました。ごめん。
ダーツの才能なかったwwwww真ん中いかなーい!!
そして22時半頃に隆士を連れたへんた車が到着。隆士全然しゃべらないwかわいかった。
そこに牛角サボりのBONBONさんが何十分か後にAJ宅に到着。ハンバーガーありがとうございます。
6人全員集まりすんごい楽しかった。イタチ垢でクラン戦してたけど全員ウンコだったね(;^ω^)
23過ぎには僕とあおめは一旦帰宅しました。他3人はAJ宅にお泊り!終電ぎりぎりで危なかったー!



いよいよ当日。朝9時に秋葉原集合!
5人ちゃんと集まりレッツベルサーユ!!あおめは体調悪くて遅刻でした(´-`)
ベルサーユ前に到着したらYutiさんとGraved?さんのメンバーがいたので挨拶してました。
その後待合室に行き、運営さんから色々説明やら受けました!
その時に準決勝の組み合わせが発表され、マップはじゃんけんで勝った方がくじ引きで決めました。
準決勝はどちらも衛星!決勝はミサイル、トレイン、衛星という形になりました。衛星日和ですね。
それにしてもuknは他に参加する3クランさんとは全く面識がなかったので待合室では
とてもAWAYでした。ぶるぶる。それでも何人か話し掛けてくれて嬉しかった!
そんなこんなで遂に本番!!!緊張しまくりでおなかいたかった。
AJさんの緊張っぷりが一番面白かったけどね!
クラン紹介の時の挨拶全然考えてなくて言葉が出なかった・・。もっと考えればよかたな( ´・_・`)
紹介が終わりuknが出場する準決勝第1試合が開始!!
対戦相手は2010SFUTLを優勝したAgitatoさん。UTLでは引き分け、SRタイマンで僕が負けたので借りを返そうと
気合入れまくりました!

準決勝. vs Agitato

SL T6-1 CT2-1 TOTAL 8-2 WIN

見事第1試合突破!!いやーほんと嬉しかった。みんな叫んでたね!( *`ω´)
今回の試合は8本先取で、Tからだったので厳しい試合になると踏んでいたんですがこの結果。
AR陣がいつも以上の力を発揮していてとても頼もしかったです!特に怪物のBONBON!
この試合で一躍有名になったみたいで・・なによりです。これからドラゴンネスト頑張ってください(;:゚:鑾;゚;,)
一方SRの自分は環境とクライアントに苦しみほぼ糞AIMでした・・。他のチームはいつものパフォーマンスが出来てて
本当に凄いと思います。何回かネカフェで違う環境というものを味わえばよかった・・!
Agitatoさんお疲れ様でした!この試合で解散みたいで、最後の最後に勝利できて嬉しかったです。
また違うクランでも相手することがあればその時は宜しくお願いします!gg!

そして時間は過ぎ・・

決勝戦. vs Racpy

MS T4-3 CT4-3 TOTAL 8-6 WIN
TR T2-5 CT1-3 TOTAL 3-8 LOSE
SL T0-4 CT3-4 TOTAL 3-8 LOSE


やはり来ましたか、っていう感じでした。待合室かどこかでRacpyさんと会い、決勝で会いましょう!と
言った事が実現できて良かった。
1MAP目はミサイル。この間のCCMではRacpyさんにミサイル4-10と完敗されていました。
攻守はTから。8本先取でこれはまずい・・と相当焦ってました。が、準決勝を勝ち抜いた勢いか
Tを4-3で折り返すことが出来て多少焦りが消えました。
対するCTは・・、Tと同じく1本取っては取られの一進一退のシーソーゲームで、何とか4本取ることができ
8-6で勝利しました!!1人1人が本当に頑張った。gg!

2MAP目はトレイン。ukn最弱にしてRacpy最強のMAP!
こちらはTからで、希望の光がちらっと見えていましたが・・。それも最初の2本まで。
2-0からSpyGeaさんの好プレーで巻き返され、5本連続で取られました。
何とかCTでは1本返すものの勢いに飲まれ3-8で負けました。さすが庭です。gg!

最終MAPサテライト。
こちらはCTから。CTで4,5本は取って置きたい所でしたが、相手は世界2位。
簡単に取らせてもらえなく、何とか3本取れました。
一方TはAgitato戦での攻めのイメージを思い出し、上手くラウンドを取りたい所でしたが
1ラウンドごとに相手に呑まれ、1本も取れずに最後はSR1on1で決められました。
しかしこの試合も、1R1Rが非常に良い内容で全試合楽しめました!gg!

結果、1勝2敗で準優勝でした!
1勝出来ただけに、すっごい悔しいけどすっごい楽しかったです!!
全てのラウンドがグッドゲームでした。良い思い出になりました!!
優勝されたRacpyさんおめでとうございます!絶対に世界でも1位獲ってきてくださいね!!
SFLに出場された皆さん、運営の皆さん、ゲストの皆さん、会場に足を運んでくれた皆さん。
uknメンバーのみんな。本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
かけがえのない時間をありがとう!!!


SFL終了はイタチ隆士あおめやまちゃんかぶさんうなぎさんで秋葉巡りしてました!
Arkまじやべえ!!ZOWIE SWIFTとマウスソール何個か買って満足満足。SWIFTいいかんじー!
20時頃に渋谷でみんなと合流!イタチ隆士あおめへんたAJBONBONしぶきかぶさんうなぎさんどるちぇさんふぇりめるさんぽぽさんの総勢12人でしゃぶしゃぶしながら飲んでました!僕はカルピスサワー半分で死亡!
いろんなこと話したりしてすんごい楽しかったーー!!乾杯の一言きまったぜ( *`ω´)
とりあえずカブさんと隆士強すぎW
そんなこんなで11時過ぎに解散して0時過ぎには自宅へ帰りました!へんたさんマウスパッド忘れてなみだ目!!!

ふぅ・・長々と書いてしまった!!
この2日間は凄い楽しかったなー!また皆であつまろー!
ってことで!uknは次のジーパーズに向けて頑張ろう
本当に皆さんお疲れ様でしたー!!!
ukn 1
2010/10/05 Tue. 01:07 | trackback: 0 | comment: 15edit

