08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ccm2日目 

こんばんは(´-`)イタチです。
私の弟は純粋なので簡単に何色にでも染まります。
ちゃんと支えてください。ナルトくん。

CCM2日目の更新しますよ( *`ω´)


[member]
itachi SR
Takashi
3rdEyes
Spike 指揮
BONBON


1回戦.vs Roupa Suja 様

MS T5-4 CT4-5 TOTAL 9-9 DROW
Suddendeath WIN


2回戦.vs Racpy 様

MS T1-5 CT3-5 TOTAL 4-10 LOSE

1回戦は攻めも守りもギリギリの印象が大きい(´-`)
よくドローに持ち込めたなー。サドンデスはノリでダクトラッシュしてました。
なぜか成功して1回戦突破!
2回戦は何といっても攻めが全くダメダメでした。
相手にビビっていつも通り攻めれないのは痛い。
守りは善戦できたかな。小屋が挟まれると弱いなぁ(´-`)
SFLまでにもっと仕上げよう。
ということで結果、2回戦敗退でベスト16でした。
運営さん、出場された皆さんお疲れ様でした!


おまけバージョン2 二日目K/D

iTacHi 28Kill 23Death 1.217
Takashi 25Kill 25Death 1.000
3rdEyes 11Kill 25Death 0.440
Spike 26Kill 24Death 1.083
BonBon 29Kill 23Death 1.260

おまけバージョン3 合計K/D

iTacHi 67Kill 51Death 1.313
Takashi 74Kill 54Death 1.370
3rdEyes 26Kill 54Death 0.481
Spike 47Kill 48Death 0.979
BonBon 63Kill 54Death 1.166

ということで隆士中将がトップでした(;:゚:鑾;゚;,)
へんたさんの上を行く方が1名( *`ω´)
2010/09/27 Mon. 02:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

ccm1日目 & cw 

こんんばは。イタチ総統でございます。
本日はCCM&CW更新でございます。
お先にcwを更新させて頂きます。


[member]
itachi SR
Takashi
3rdEyes
Spike 指揮
BONBON


vs Light Sound 様

TR T5-3 CT5-1 TOTAL 10-4 WIN


vs Generator 様

MS T5-2 CT5-1 TOTAL 10-3 WIN


vs 一騎当千 様

MS T5-3 CT5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs Gran Dish 様

MS T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


続いてCCMの予選リーグ結果でございます。
メンバーは同上。

vs STK 様

TR T3-5 CT5-2 TOTAL 8-7 WIN

vs Liberate 様

TR T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN

vs LP 様

Spike→Histon
itachi→M4
BONBON→PSG(CT)
Takashi→M200(T)

TR T3-5 CT5-4 TOTAL 8-9 LOSE

2勝1敗で2位通過でしたー!
お疲れ様です(´-`)
M4も中々よい武器でした。
しかしトレインはまったくダメだ・・。
SFLトレイン出てこないで・・。( *`ω´)

おまけ 1日目のK/D

iTacHi 39Kill 28Death 1.392
Takashi 49Kill 29Death 1.689
3rdEyes 15Kill 29Death 0.517
Spike 21Kill 24Death 0.923
BonBon 34Kill 31Death 1.096
Histon 14Kill 16Death 0.875

たかしさまさまーー!
1以下おおいお(´-`)
明日がんばろ(´-`)

2010/09/26 Sun. 03:38 | trackback: 0 | comment: 3edit

cwこう・・・しん!!! 

こんばんはー!2日前からアイシールド21を読破中のitachiです。
19巻まで読みました。楽しいのう。
さてさて明日はCCMですね!ベスト8は行きたい。
CCM初の予選突破なるのか・・!!
第1回は予選敗退→敗者復活戦→優勝
第2回は前回優勝のため予選シード→4位
第3回は予選敗退
今迄1回も予選突破してません!!!
頑張ろう諸君(´-`)
そんなこんなで2日間のcw更新です。


[member]
iTacHi SR
Takashi
3rdEyes
AJ 指揮
BONBON




vs VagueNess様

TR T5-3 CT1-5 TOTAL 6-8 LOSE


vs RoupaSuja様

TR T5-2 CT1-5 TOTAL 6-7 LOSE
MS T4-5 CT5-2 TOTAL 9-7 WIN


vs 世界政府様

TR T5-3 CT5-3 TOTAL 10-6 WIN
MS T4-5 CT2-5 TOTAL 6-10 LOSE


vs SyW様

TR T5-2 CT2-5 TOTAL 7-7 DROW
MS T4-5 CT2-5 TOTAL 6-10 LOSE


vs Divam Bulist様

TR T5-2 CT3-5 TOTAL 8-7 WIN
MS T5-3 CT5-1 TOTAL 10-4 WIN


vs HexaDecimal様

TR T5-0 CT1-5 TOTAL 6-5 WIN
MS T5-3 CT5-1 TOTAL 10-4 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

色付け疲れる(´-`)
ミサは安定してきたのかな?
トレインは不安定!どっちもびみょ!
まあとりあえず予選突破頑張ろう!
2010/09/25 Sat. 02:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

CCM予選リーグ表 

どうも本物の|o ´_ゝ`o|食パンマン(あおめ)です
初日記ですよ!!!!!なんか書きたくなったんですごめんなさい

ついにリーグ表発表されましたね!!!!!

昨日は
トレイン、ミサの青初めて守ったところだったのでボクgdgdうんちっちでした(´-`)<ゴメンナサイ

CCMまで残り時間少ないですが、リプレイみて必死に守り方勉強します!
へんたくんの代わりになれるよう、いやそれ以上目指してがんばります( *`ω´)

ところで話は変わって10月2日SFLの日にみんなでアキバ巡りするの楽しみ!!!
それと昨日AJさん、マスターと話した感じだと1日は飯行くんだっけ?
それも楽しみでなりませんね!!


SFLまで1週間ないけど、勝利目指してがんばりましょう!!!!!!!!!


2010/09/24 Fri. 07:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

cw更新 A. 

こんばんはー!itachiです。
今日やっと1ヵ月半ぶりぐらいにSFLチームが集まりました。
残り期間少ないけど頑張ろう。
それでは久しぶりのCW更新!



[member]
itachi SR
Takashi
henta.d
AJ 指揮
BONBON



vs Lunatic Princess 様

TR T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN
MS T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN
DC T5-2 CT5-3 TOTAL 10-5 WIN
SL T3-5 CT5-3 TOTAL 8-8 DROW



vs vouLus 様

DC T2-5 CT3-5 TOTAL 5-10 LOSE
TR T2-5 CT0-5 TOTAL 2-10 LOSE



vs STK 様

TR T5-1 CT4-5 TOTAL 9-5 WIN

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


全然動けてないし打ち合う所おかしいしー。
引くとこ引いて出るとこもっと出てほしい。動き噛み合わなさすぎ!
自分達の考えてる事もっと言わないと周りは分からない。
各々の役割ちゃんと把握して動いてください。個人で戦っても勝てません。
投擲含めた戦い方をもっと学んでください。とか色々言いたい事あるけど!
とりあえず戦いが下手すぎる。リプレイちゃんと見てる?・・。
ってことで色々頭に入れながら明日は頑張ろう。

2010/09/22 Wed. 02:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

ただの日記(誕生日だよ+メンバー向けコメント) 

おはようございます。|o ´_ゝ`o|食パンマンです。
あ、この挨拶すんごい前にしてたきがするんだけど・・覚えてる人いるのかな・・。
ていうか、まだ見てくれてる人いるのか・・このサボりブログ。
だれかって?マスターですよ!
随分と更新してなかったのでただの日記を書きます( *`ω´)

なんと!!今日は僕の生まれた日ですよ!!ありがとうございます神様!
過去の赤子のいたち!安心して!将来は楽しい楽しい・・・・
えすえふライフが待ってるから!!
うーん、1年前はオフライン大会に自分らが出るなんてまったく思わなかったなぁ。
実力面では全然底辺の方だったし、何より隆士が九州&引きこもりで来るなんて思わなかったし。
それがなんで出よう!みたいな流れになったんだっけw
たしかボンボンかAJあたりが促してたよーな・・まいいやっ
まぁまぁびっくりですよはい。その日本代表決定戦まであと2週間?3週間?もないか
ってくらいなのに、SFLチームはAJがずっーっと帰省してます。
1ヶ月ぐらい5人で練習してません。
itachi,takasi,bonbon,henta+1でクラン戦やらでちょこちょこ合わせてます!
負けっぱですよはい。トレインが一番酷いー.ー;
打開策ということでAR5にしてみました。まだましなんじゃなかろうか。ってレベル。
CCMもトレインAR5にするのかはまだ検討中。AJが加わってどうなるか。
メンバーはヘンタDが出れないのでヘンタ→アオメで決定してます。
コブクロライブ存分に楽しんでください( *`ω´)

と、つらつら軽く近況みたいなものを書いてみました。
近況といえばuknのBチームはメンバーが脱退、休止で活動してません。
もとよりSFL期間までのBチームだったので、ちょうど良いんでしょうか。
SFL終了後は恐らく1チームのみかなぁ。Aのアクティブがイタチタカシぐらいに
なってしまうのだろう・・。また休止の人が潤ってきたらBも作るのかな。
ここらへんはまだ終ってみないと検討もつきません。

てことでこのくらいにしましょう!また暇なときにつらつら日記書きます。
CW更新はAが揃ってからします。それまではサボります。はい。
それではまた!! 誕生日おめでとうMe






ここからAメンバー向け

なんか最近だらけてる。メンバーが揃わなくても自身でAIM調整とか投擲練習とかやる事はたくさんあるよね。cwにしても声が出てないし、雑なプレーもあるし。終った後に無言で落ちたり野良とか。あんまりやる気がみられない。
もっと言い合っていこうよ。まだ時間はあるわけだし。ちょっとでも強くなりたい。
本番で恥さらしはしたくないじゃん。
それで萎えるぐらいならcwなんてしないほうがいい。そのときは言ってくれれば
その日は活動しないから。やる気が無い中で試合してもなんの収穫もないし。
オフライン出場だけで満足してる感が若干あるんじゃないかな。
今までと違って勝ちに拘ってやろうよ。今回だけは。
っていうマスターの気持ち分かってほしいな!それが嫌ならもう何も言わないけど
ってことで、気持ち切り替えます。ていうかこれ見てるのか( *`ω´)





2010/09/14 Tue. 10:12 | trackback: 0 | comment: 8edit

Bteam 8/30 cw更新 

こんばんは、眠くてたまらないverdictです。
えー今日からまた学校が始まりますね。
ああ・・そうです僕は高校生です非常に欝なはずなのですが夏休みまっっっったくリア充出来てなかったので久々の学校が楽しみになってます。これは進歩しているのか末期症状なのか分かりません。
さてそんなことはおいといてcwしました。更新です

[Member]
FEAR SR
touken 指揮
Histon
popopopopo
verdict


vs GattemGaming様

DC T5-2 CT5-3 TOTAL10-5 WIN
SL T5-1 CT5-3 TOTAL10-4 WIN

クラン戦していただいたクランの方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
大分DC SLのセンターに慣れてきました。でも動きはまだまだです練習します
それではこの辺で。
2010/09/01 Wed. 02:11 | trackback: 0 | comment: 1edit

