05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Bteam 8/29 cw更新 

こんにちは、verdictです!
そろそろ挨拶時のネタが切れてきました
もうそろそろ夏休みが終わるころでしょうか。僕は欝です
まあ夏休みも何もすることがなく欝になってたわけですけれども。
えーと昨日は4人集まっていたのでkidさんを呼んだのですが反応がなかったためNasiaさんを呼んでcwしました。
結果はこちら

[Member]
popopopopo SR
verdict 指揮
Touken
AvRiL
Nasia


vs Divam Bulist様

DC T3-5 CT4-5 TOTAL7-10 LOSE
SL T3-5 CT5-1 TOTAL8-6 WIN

vs 即席様

DC T3-5 CT5-3 TOTAL8-8 DROW
SL T5-4 CT5-4 TOTAL10-8 WIN  verdict 指揮→Touken 指揮

クラン戦して頂いたクランの方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
あ、後cwを手伝ってくれたNasiaさんありがとうございました。いろいろとがんばってください!?
それではこの辺で。さようなら!
2010/08/30 Mon. 15:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bteam 8/27cw更新 

こんばんは!最近階級が大佐になったverdictです。
キッドさんに階級上がるのが早いと言われました。僕は普通だと思ったのですが。
1番格好いいとおもっていた中佐の時期も終わってしまったため、次の目標は★です。16人部屋にこもります宜しくお願いします!
それでは1戦cwしました 結果はこちら

[Member]
FEAR SR
Histon 指揮
AvRiL
Touken
verdict


vs Partita様
DC T5-3 CT5-3 TOTAL10-6 WIN
SL T3-5 CT5-4 TOTAL 8-9 LOSE

クラン戦していただいたクランの方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします
うーん、最近何もすることがないです。非常に暇です。
・・・というわけで
                           
              '´, 、 ヽ                       
              l (itノヽヽl                       
            ノリ(l|゚ ヮ゚ノi 待て~りっちゃんのくせに~     
              / つ¶つ¶                      
             / ̄ ̄ ̄ ̄\                    
              |) ○ ○ ○ (|                 
          /″   ν   \     
  (( (( ((  /________\  
        ̄ \_\__/_/  ̄
              
このAAに僕は心を奪われてしまいました。助けてください。
それではこの辺で!
2010/08/29 Sun. 02:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

8/25日Bteam cw更新 

こんばんは!何か最近K-ONの劇中歌を聴いてると鬱になるverdictです。
いやーリア充したいですね!!!!
まあそんなことはおいといてuknにFEARさんが入隊しました。
FEARさんとはUTで一緒させていただいたことがあります。これからも宜しくお願いしますね!
というわけで早速FEARさんを入れてcwです。結果はこちら

[Member]
FEAR SR
3rdEyes 指揮
Histon
Touken
verdict


vs N2R様
DC T4-5 CT4-5 TOTAL8-10 LOSE
SL T5-1 CT5-3 TOTAL10-4 WIN

相手していただいたClanの方ありがとうございました。またよろしくお願いします。
DCのCTが課題ですね!センターの僕がもっと動けるようにがんばります!
それでは、これからアニメでも見てきますね!さようなら!
2010/08/26 Thu. 01:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

Jeepers Cup Ateam 1日目&2日目 

こんにちは!!初更新のぼんぼんです。
いやー昨日は悔しかったです。
前日に出れないとかAJさんなめてますね!
急遽代わっていただいたLylaさんshibukiさんありがとうございました。
決勝T1回戦敗退となってしまってごめんなさい><
また一緒に大会出たいですね。


[Member]
1日目 予選Fリーグ
itachi SR
Takashi
BonBon(指揮)
Lyla
shibuki

henta(花火大会)


vs HOWDY様

DC CT5-3 T5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs GranDish様

DC CT5-3 T5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs Saba様

DC CT5-0 T5-1 TOTAL 10-1 WIN


3試合合計 30-7で見事予選突破順位1位でした。
ukn Bも予選突破順位2位でした。
これはA Bともに結果を残せるかもしれない!!!











↓↓↓↓↓









2日目
itachi SR
Takashi
BonBon(指揮)
Lyla
henta

決勝T 1回戦

vs Newcomer様

SL CT5-3 T3-5 TOTAL 8-8 DROW
Sudden Death 0win1lose Lose

まさかの1回戦敗退。。。
小さなミスが多かった気がする。
CTで余裕をもって折り返したかったですね。

対戦してくださったクランの方。参加されたクラン方。運営の方。お疲れ様でした!

2日間合計のK/D数

itachi 53kill27death 1.962
takasi 45kill29death 1551
bonbon 43kill34death 1,264
lyla 49kill30death 1.633
sibuki 29kill19death 1.526
henta 11kill16death 0.687

いつも通りイタチがTOPです。
たかしは今回低めですね。
ファーストアタッカーぼんぼんはいつもこのくらいです。
らいらさんARでTOP!!ありがとうございました。
しぶきさんなにげに高い。おかしいな。いたちの計算ミスかなwww
へんたD へんたさんさすがです!!



次回大会頑張りましょう!!
オフラインも控えてるしね!!!
以上初更新のすーぱーぼんぼんでした。
2010/08/23 Mon. 15:30 | trackback: 0 | comment: 5edit

Jeepers cup Bteam 2日目 

こんばんは、やっと生活リズムが戻ってきたverdictです。
今日はJeepers cup2日目でした。
では早速結果
[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
AvRiL
Touken
POK


1回戦 vs Struggle様
SL T5-4 CT5-3 TOTAL10-7 WIN
2回戦 vs チューナイ様
SL T4-5 CT1-5 TOTAL5-10 LOSE

残念ながら2回戦で敗退、結果Best16という結果になりました。
練習の割にはすごく1回戦はよかったと思いますが2回戦で集中力が途切れてしまいました・・・。
2日目は正直いってリプレイも見たくありません、それくらい糞Aimだしまくってました。ごめんなさい言えなかったです
でも、とてもいい試合は出来たと思います!多分!!
さて僕はマウスソールと新しいマウスパッドを注文したので火曜日に届くまではSFは控えますごめんなさいたぶんあたんないです


あ、そういえば昨日僕が寝た後いろんなことがあったみたいですね。
まずはあおめさんが大会の更新してくれました、これからは宜しくお願いします
そして次は私事になるのですがBDが解散したみたいですね。元クランマスター()笑の僕は何も知らなかったです僕はもはや元←BDですらないようですすごく悲しい。
まあそんなわけで今回のMember欄はverdict→POKとBD面子に呼ばれていた名前にしてみました勝手にすいません
さて、それでは火曜日に無双()笑している僕をイメージトレーニングしながらぼーっとしてきますさようなら!
2010/08/22 Sun. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bteam 8/21 JeepersCup1日目 

こんばんは、3rdEyesこと覚醒者のPriscilla(プリシラ)です|o ´_ゝ`o|
今日はばーでくとさんが落ちてしまったので僕が更新しようと思います!!


今日はJeepersCup1日目でした。今回はBteamで出場しました。
練習ではうまく噛み合わなかったので、不安でした。結果は以下のとおり。


【Member】
Histon SR
3rdEyes 指揮
verdict
Touken
Avril

VS Screw you Guy様

DC T5-2 CT5-4 Total 10-6 WIN

VS かるびあ~ん様

DC T5-2 CT5-0 Total 10-2 WIN

3戦目はTsuruPettan様が棄権ということでしたので、不戦勝となりました。
対戦していただいたClanの皆様ありがとうございました。

ということで、Bteamは見事予選1位突破が決定しました!!

大会前日までのCWでは予選突破はキツイかと思うくらいBteamは調整できていませんでした。
しかし!練習の甲斐あって、今日は作戦通りにみんなが動けていて赤は思い通りに試合を進め、
青も慎重に守ることができていたと思います。

明日もこの調子で集中して頑張ろう!
でもBteamのARはたくさん学ばなくちゃいけないことがあるので、これからリプレイをしっかりみて腕を磨こう!


みんなキッドさんのKDが気になるだろうと思ったので、実は初日のKDを出してみました。

Histon 30kill/11death KD2.72
Touken 29kill/12death KD2.41
3rdEyes 24kill/17death KD1.41
verdict 20kill/15death KD1.33
AvRiL 18kill/17death KD1.05

まさかのキッドさん1位wwwwwwwwwwwww
キッドさんととうけんさん死んでなさすぎだろーw2人とも芋いんだね!!

明日のKDに期待。では今日はこの辺で。
2010/08/22 Sun. 02:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bteam 8/20.21cw更新 

こんばんは、1日更新が面倒くさくてさぼってしまったverdictです
さて、Bteamで最近調子にのってらっしゃいます闘犬さんが言った一言に皆凍りつきました
Touken:いや、俺も含めて強いよ
まあ多少話の流れを含め省略していますが。
なるしすと+とうけん=Narukenへと改名しましょう
それではさぼってたまっていたcw結果の更新です

To All Tha Dreamers様

[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
Touken
AvRiL
verdict


DC T5-4 CT2-5 TOTAL7-9 LOSE
SL T5-1 CT5-3 TOTAL10-4 WIN


vs Un Known様
DC T5-1 CT5-3 TOTAL10-4 WIN


vs VagueNess様
DC T0-5 CT3-5 TOTAL3-10 LOSE
SL T5-3 CT4-5 TOTAL9-8 WIN


vs Ceed様
DC T3-5 CT4-5 TOTAL7-10 LOSE


vs vegf様
DC 5-4 CT5-1 TOTAL10-5 WIN

対戦していただいたClanの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

いよいよ今日大会です
練習してきたことをやり遂げればいいなと思います!!
ではこの辺で!
2010/08/21 Sat. 02:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bteam 8/18cw更新 

どうもこんばんは!またまたこんな時間帯まで起きているverdictです。
今日はHistonさんが夜遅くにしかこれなかったので1戦だけcwしました。
それでは結果


vs pSy様

[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
AvRiL
Touken
verdict

DC T1-5 CT1-5 TOTAl 2-10 LOSE
SL T5-3 CT0-5 TOTAL 5-8 LOSE


対戦していただいたクランの方ありがとうございました。またよろしくお願いします
さっきリプレイを見ていたのですがどのmapでも僕が状況を把握できずにしっかりとした対応が出来ていませんでした。
大会まで時間がないのでなるべく早くそういうところを磨いていきたいと思います。
それでは、6時までSFをEnjoyするつもりなので、この辺で!
2010/08/18 Wed. 03:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

Bteam 8/17日cw更新 

こんばんは!最近昼夜が逆転しているverdictです
今日も闘犬さんがぎぶあっぷしたあとも6時までSFやってました、そろそろやばいですね。
16日にcwしたみたいですが、私が不在で記録もとれてなかったので16日の分は更新できません申し訳ない。
というわけでcw結果

vs Solution様


[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
AvRiL
Touken
verdict


DC T 5-3 CT 5-3 TOTAL10-6 WIN
SL T 5-4 CT1-5 TOTAL 6-9 LOSE

相手していただいたclanの方々ありがとうございました またよろしくお願いします
内戦もやったのですが、たか・・・・いやいたちさんが更新してくれているので書いてません。
ではこの辺で!
2010/08/17 Tue. 11:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

cw更新&内戦 TeamA 

こんばんはー!ご無沙汰してます。たかしです。
うそです。いたちです。
今日はチームA,B共にメンバーが揃っていたので
久方ぶりに内戦をしました。


A[Member]
itachi SR
Takashi
henta.d
AJ 指揮
shibuki

B[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
verdict
Touken
AvRiL


DC T5-2 CT5-2 TOTAL 10-4 A WIN
SL T3-5 CT5-0 TOTAL 8-5 A WIN


Bはまだまだ攻めも守りも連携があれかなー。
お互いの動き意識しながらがんばって。反省はAの5倍ぐらいしてるみたいだから・・。
SLの守りはなんか堅かったけど・・。
ま、Histonさんが鍵を握ってらっしゃる。

それではCW更新

vs 即席様

[Member]
itachi SR
Takashi
AJ 指揮
BONBON
shibuki


DC T5-2 CT5-1 TOTAL 10-3 WIN
SL T4-5 CT5-1 TOTAL 9-6 WIN


vs Vamps様

[Member]
itachi SR
Takashi
AJ 指揮
BONBON
shibuki→DC
henta.d→SL


DC T5-2 CT5-2 TOTAL 10-4 WIN
SL T5-2 CT5-2 TOTAL 10-4 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


今回のJeepersCupにuknは2チーム出場します!
Bよ決勝で会おう。
見所はなんといってもBのSR!元a^lala正SR!(らしい)
その名もHiston。ま、頑張ってください。
Aはhentaさんが予選出場出来ないのであの英雄しぶきさんを助っ人として出場します!
決勝Tはhentaさんが暴れてくれるでしょう。
それではまた!
2010/08/17 Tue. 02:33 | trackback: 0 | comment: 4edit

Bteam 8/15cw更新 

こんばんは!Bteamの更新係のverdictです
今日は遂にBteamのSR HistonさんのK/Dが1.001まで下がってしまいました
そんな崖っぷちのHistonさんの一言
Histon:よし、じゃあ本気出すわ
というわけで明日からのHistonさんの活躍に期待しましょう
ではcw結果

vs GranDish様

[Member]
Histon SR
3rdEyes 指揮
AvRiL
Touken
verdict


DC T2-5 CT5-2 TOTAL 7-7 DROW
SL T3-5 CT5-3 TOTAL 8-8 DROW



vs N2R様

DC T5-3 CT5-4 TOTAL 10-7 WIN
SL T2-5 CT5-3 TOTAL 7-8 LOSE

対戦していただいたClanの方々ありがとうございました。また宜しくお願いします
僕がもっと味方の動きにあわせるべきでした。申し訳ない。
さてそれではこの辺で、さようなら!
2010/08/15 Sun. 01:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

ukn Bteam 8/13cw更新 

こんばんは。Bteamの更新係(!?)のverdictです!
今回はBteamのcw更新です
毎回毎回12時を過ぎると親ラッシュが来ます
それではcw結果

vs Struggle様

[Member]
Histon SR
3rdeyes 指揮
verdict
Touken
AvRiL


DC T5-0 CT5-4 TOTAL 10-4 WIN
SL T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN

対戦していただいたクランの方ありがとうございました。またよろしくお願いします。
これからはBteamの更新は僕がやっていく・・?のかなよく分かりませんがいたちさんの鮮やかさに負けないようにがんばります!
それではこれで失礼します
2010/08/14 Sat. 01:31 | trackback: 0 | comment: 1edit

8/11~13 CW更新 

こんばんはー!はい。イタチです。別名ガラテアとも呼ばれています。
8/11~13のCW更新しにきました!
そろそろタカシさんから
タカシ:イタチ、更新俺がやるよ。毎日大変だろ
イタチ:え・・タカシ・・どうしたの?・・
タカシ:いやいつも大変じゃん。だから変わりにやってやるよ
イタチ:強くなったな・・タカシ・・。
ってこないかなぁ。
それでは更新



vs UHLL様

[Member]
Galatea SR
Takashi
Henta
BonBon
3rdEyes 指揮


DC T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN
SL T3-5 CT2-5 TOTAL 5-10 LOSE


vs Bond Distortion様

[Member]
Galatea SR
Takashi
HENTA
BonBon
3rdEyes 指揮


DC T5-2 CT5-4 TOTAL 10-6 WIN
SL T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN


vs 新幹線様

[Member]
Galatea SR
Takashi
Henta.D
BonBon
3rdEyes 指揮


DC T2-5 CT5-2 TOTAL 7-7 DROW

vs HexaDecimal様

[Member]
Galatea SR
Takashi
Hi.PREGIO
3rdEyes 指揮
RosA


DC T2-5 CT5-4 TOTAL 7-9 LOSE
SL T5-3 CT4-5 TOTAL 9-8 WIN


vs 即席様

[Member]
Galatea SR
Takashi
へんたい
3rdEyes 指揮
RosA


GAS T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・
ヘンタさんの名前が毎回違ってます!!気になる方は上にスクロールしてお確かめを。
それではまた次回の更新まで さようなら!
2010/08/13 Fri. 01:33 | trackback: 0 | comment: 3edit

vs Salvo様 / chicer様 / Dixie様 

こんばんはー!シスターラテアです。
今夜もボンボンさんは来ませんでした。
えぇ、何をしていらっしゃるんですかね・・彼は・・。
H・K(話・変わるけど)最近のお勧めアニメBEST3を書きます。
それでは第1位から

第1位 学園黙示録H.O.T.D
このアニメ、私漫画の方を随分前に読んでいたんですよ。
なのでアニメになったときはびっくりこっくりしたんです。
私は冴子さんが好きです。うちのたかしさんは見てませんけど。
お勧めです。
続いて

第2位 アマガミSS
そう、これはあの時・・たまたまTVを見てたんです。
そしたらかわいい女の子のアニメがやってたんですよ。で、
IRCにいた3rdEyes(あおめ)になにこれと聞いたんですよ。
そしたらアマガミだと。彼アマガミに詳しくてびっくりしました。ソフト所持してるらしいです。
長くなりそうなので私は絢辻さんが好みです。綾辻さん編まだかなぁ・・。
最後に

第3位 NARUTO疾風伝
え?いやいや。NARUTOはいつになっても良いアニメですよ。
でもやっぱりイタチさんが亡くなってからは寂しいな。
あぁ・・イタチさん良い人だった。あああ・・。
これで最後だ・・・、許せ、タカシ。

ってことで、CWしました。更新です。


vs Salvo様

[member]
itachi SR
Takashi
henta.d
Touken
verdict 指揮


DC T5-2 CT5-0 TOTAL 10-2 WIN
SL T5-0 CT5-3 TOTAL 10-3 WIN

vs chicer様

[member]
itachi SR
Takashi
henta.d 指揮
popopopopo
AvRiL


DC T5-4 CT5-0 TOTAL 10-4 WIN
SL T5-0 CT5-2 TOTAL 10-2 WIN

vs Dixie様

[member]
itachi SR
Takashi
henta.d 指揮
popopopopo
verdict


DC T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

最近4本取られてからの粘りがすごい良い。
逆に言えば4本取られるまで何やってんだ。って話なんですけど。まあ良しとしましょう。
明日はヘンタさんが来ないから・・・3日かな・・4人が集まらないのは。
もっと練習したいのに・・!挑戦者なんだから!
それではまたトゥデイ。
2010/08/10 Tue. 03:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

vs Salvo様 / vs UHLL様 / ヘンタさんの名言コーナーその1 

こんばんはー!聖都ラボナを守るガラテアです。
今日はなぜかボンボンさんがいらっしゃらないので
刀剣さんを入れて2試合CWしました。
ボンボンさん定休日なんですかね??
結果はこちら㊦

[member]
itachi SR
Takashi
henta.d
3rdEyes 指揮
Touken



vs Salvo様

DC T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN
SL T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN


vs UHLL様

DC T5-4 CT5-4 TOTAL 10-8 WIN
SL T5-4 CT5-2 TOTAL 10-6 WIN

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日はどれも何とか勝った印象。
ちょっと当たらないと自暴自棄な戦い方になっちゃうの直さないと・・。
それではまた明日!ボンボンさん待ってるよ。



今日のヘンタさんの名言コーナーその1
19:43 (ukn-henta) いつまでも勝利に浸ってんじゃねーよ!!!!
19:43 (ukn-henta) 俺らはいつでも挑戦者だろ!!!!!!!

そうです。僕らは挑戦者なんです。かっこいい。
2010/08/09 Mon. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

SFL 2ndトーナメント 

こんばんはー!組織の離反者ガラテアです。
そろそろ挨拶のネタが尽きてきましたよっと。もっとめしをくえ。
さて本題入ります!
本日はSFL2ndトーナメントが開催されました。
結果は見事優勝!(2クランが優勝ですけど)
uknは無事、目標としていたSFLオフライン出場を達成できました!本当に嬉しいです。
結果はこちら㊦

[Member]
itachi SR
Takashi
BonBon
3rdEyes 指揮
verdict


1回戦 vs Leceed様

BAY T5-3 CT5-0 TOTAL 10-3 WIN
MS T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN


2回戦 vs Bond Distortion様

DC T2-5 CT5-2 TOTAL 7-7 DROW
TR T5-2 CT2-5 TOTAL 7-7 DROW
GAS T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN

いやー、2回戦は本当に辛かった。よく引き分けに持ち込めたと思う。
みんなお疲れ!!ほんとにメンバーみんなで勝ち取った1枠だよね。
後はSFLメンバーにまかせろ!
ってことで、出場された皆さん本当にお疲れ様でした。



おまけ、たかしさんが1stのK/D出してたので2ndも出してみました。

itachi 51kill 37death 1.378
Takashi 63kill 46death 1.369
BonBon 51kill 45death 1.113
3rdEyes 51kill 49death 1.040
verdict 63kill 42death 1.500

ばーでぃくとさんがトップだと・・。
63キルと51キルしかいないっていうwみんな1↑gj

っしゃー!明日から頑張ろう!
2010/08/08 Sun. 04:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

vs VN様 / Partita様 / 即席様 

こんばんはー。組織のナンバー3ガラテアです。
えぇ、妖気をどこまでも感じてますよ。たとえ薬を飲んでいても・・ね。
パソコンの前のあなた・・そこにいますね?
ってことで、昨日と今日のCW更新します。

vs VagueNess様

[member]
itachi SR
Takashi
BonBon
3rdEyes 指揮
verdict

DC T5-4 CT5-0 TOTAL 10-4 WIN
SL T3-5 CT5-3 TOTAL 8-8 DROW

vs Partita様

[member]
itachi SR
Takashi
BonBon
3rdEyes 指揮
Touken

BAY T3-5 CT5-2 TOTAL 8-7 WIN
TR T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN
MS T5-0 CT5-3 TOTAL 10-3 WIN

vs 即席様

[member]
itachi SR
Takashi
BonBon
3rdEyes 指揮
Touken

MS T5-3 CT5-4 TOTAL 10-7 WIN
SL T5-2 CT4-5 TOTAL 9-7 WIN

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

とうとうここまで来ました。良い感じに仕上がってるはず。
後は本番で全力出すだけ。ベイエリアが一番心配かなー・・。
リプレイ見て反省しなきゃ!本気で頑張るよ明日は!
明日勝ち残れば25万SP確定だし!!Histonさんにはやんないけどね。
ってことで、みんな明日昼集合ね。あ、たかしさんは朝10時です。
それでは!また明日良い報告が出来る様頑張りまーす!
2010/08/07 Sat. 01:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

vs HF様 / caprice様 

こんばんはー!ナンバー3ガラテアことイタチです。
皆さんクレイモアという漫画ご存知ですか?ガラテアさんご存知ですか?
おすすめの一品です。ぜひご覧になってください。はい。感想お待ちしております。
更新をサボり続け気がつけば季節は夏。ということでブログも模様替えしました。かわいいでしょう?
何ヶ月かぶりのCW更新です!
今日は2クラン様と試合しました!

vs Hora Fugit様

[member]
itachi SR
takashi
3rdeyes
popopopopo
bonbon→SL
touken→MS

SL T4-5 CT5-0 TOTAL 9-5 WIN
MS T5-4 CT5-0 TOTAL 10-4 WIN

vs caprice様

[member]
itachi SR
takashi
3rdeyes
bonbon
touken→DC
verdict→SL

DC T5-0 CT5-1 TOTAL 10-1 WIN
SL T5-0 CT5-0 TOTAL 10-0 WIN

対戦して頂いた2クランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今週の2ndトーナメントまでにもっとレベルアップしよう。
オフラインいこう。
2010/08/04 Wed. 01:59 | trackback: 0 | comment: 3edit

SFL 1stトーナメント+α 

ご無沙汰しております、たかしです。

前回の更新から2ヶ月以上サボっておりました(;・∀・)
多分今日からちゃんと更新すると思います!ガラテアさんが

で、2週間ぐらい前から始まってたSFLの1stトーナメントの結果を書いておきます
自分がフレンド日記で書いてたのをそのまま貼るだけですが・・><
以下結果



2回戦 vs Ecstasy
T5-2 CT5-0 Total10-2win

3回戦 不戦勝

4回戦 vs BAD COMPANION
T5-1 CT5-2 Total10-3win

5回戦 vs Incline
T5-3 CT5-2 Total10-5win

全試合、開始直後のラウンドを落としてたので
危なげなかったのですが落ち着いて取り返すことが出来たので良かったです。
今週の土曜日か日曜日に2ndトーナメントがあるので頑張りたいです。
対戦したクランの方々ありがとうございました。
で、これもフレンド日記に載せてますが
1stトーナメント出場メンバーのkd

itachi 32k15d 2.133
takashi 45k22d 2.045
bonbon 38k26d 1.461
henta 20k17d 1.176
aome 20k18d 1.111
aj 15k14d 1.071

イタチ自分ぼんぼんの3人は全試合出場でした。
全員kd1超えてた奇跡





それと極トーナメントとUTLの結果は
極トーナメントはBest8、UTLはBest16でした。
2010/08/02 Mon. 12:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

