04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TeamB発足! 

皆さん! 
こんばんはきゅ~ん☆ 
新加入のpopopopopoです!

uknTeamB発足です!いえーい!

早速CW結果いってみましょう!!

5/22
世界政府様(C鯖)
DC T4-5 CT3-5 TOTAL 7-10LOSE
SL T5-2 CT3-5 TOTAL 8-7WIN

5/25
即席様
DC T4-5 CT5-3 TOTAL 9-8WIN
SL T5-4 CT5-2 TOTAL 10-6WIN

5/26
悪魔狩り様(C鯖)
DC T5-2 CT5-3 TOTAL10-5WIN
PigFarmSpring(C鯖)
SL T5-3 CT5-2 TOTAL10-5WIN

対戦してくださったクラン様ありがとうございました!
発足してからの主要CW結果のみになりますが、これからは1日毎に更新でけるようにがんばるますよ♪

おっと、びーちーむのメンバー紹介まだでしたね!!
でけでけでぇ~ん!!

SR
casilas ぐっどえいむなやんぐぼーい!存在が毬藻です^^
AR
chaser びーちーむの頭!勝負強さは神、いわゆるゴッド
DeVice びーちーむ指揮官!SF界きってのTOPARer!なんだかんだ出会ってからほとんどのクランで一緒;;
Verdict すーぱーM4er!粘り強さとえいむがぱねぇ><
popopopopo すーぱーぬーぶぷれいやー!これからがんばっぞ!

そして今日zemiも新加入!うーん、これはいい人材集まってるんじゃないの!?
IRCでのCWはまだですが強豪クラン様相手にどかどか斬り込んで逝きたいですね!!

まってろAちーむ!そのうち軽くふるもっこn(がふっげふっ

それでは今日はこの辺で☆
2010/05/26 Wed. 02:59 | trackback: 0 | comment: 4edit

vs Patience様(TeamA) 

こんばんはー!itachiです。

TeamAのCW更新です。

[member]
itachi SR
Acrobat
henta.d
AJ 指揮
BONBON


vs Patience様

クロスロード T5-3 CT5-4 TOTAL 10-7 WIN
衛星     T5-3 CT3-5 TOTAL 8-8 DROW

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

クロスロードは本当に難しいですね・・。
今まで数えるほどしかやってないのでどこ行けばいいか全くもって分かりません!
残り期間少ないけど頑張ろう!

2010/05/25 Tue. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

vsRaE様,vouLus様,pSy様,(TeamA) 

こんばんはー!itachiです。
ねむねむです。
TeamAのCW更新です。

[member]
itachi SR
Acrobat
henta.d
AJ 指揮
BONBON


vs RaE様

トレイン T5-4 CT5-4 TOTAL 10-8 WIN
衛星   T5-0 CT5-4 TOTAL 10-4 WIN

vs vouLus様

トレイン   T3-5 CT3-5 TOTAL 6-10 LOSE
クロスロード CT2-2 相手様の都合により終了

vs pSychedelic様

トレイン T3-5 CT4-5 TOTAL 7-10 LOSE

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

みんな動きが噛み合ってなかった。明日は切り替えていこう。
2010/05/24 Mon. 01:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs Completo Professional様, vs Angriff様 (TeamA) 

こんばんはー!itachiです。
今宵もぐんぐんしました。ぐんぐんぐん!
チームぐんぐんにしようかな。
それはさておき
TeamAのCW更新です。

[member]
itachi SR
Acrobat
henta.d
AJ 指揮
BONBON


vs Completo Professional様

トレイン T5-0 CT5-3 TOTAL 10-3 WIN
衛星   T5-1 CT5-2 TOTAL 10-3 WIN

vs Angriff様

DC T5-2 CT5-0 TOTAL 10-2 WIN
SL T5-0 CT5-2 TOTAL 10-2 WIN

今日もぐんぐんでした。
みんなよく動けてた!ただ最近あのラッシュが成功しないので少し強化しましょう。
みんな明日もぐんぐんいこー!

対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2010/05/23 Sun. 02:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs FS様,ME様 (TeamA) 

こんばんはー!itachiです。
最近はぐんぐんしてます。ぐんぐんぐるとです。
それはさておき
TeamAのCW更新です。

[member]
itachi SR
Acrobat
Serieux
AJ 指揮
BONBON

vs For Speed様

トレイン T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN
衛星   T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN

vs Mustela Erminea様

トレイン T5-3 CT5-3 TOTAL 10-6 WIN
衛星   T2-5 CT5-4 TOTAL 7-9 LOSE


FS戦は全体的に良かった。ただ衛星のCTが危なかったかな・・。
そしてME戦でTeamAとしての初負けくらいました。
衛星のTが凄い攻めにくかった。CTも序盤0-3で押されてましたが、気合で押し切りました。
研究されても勝てるようにしなきゃダメですね!
攻めのバリエーションを増やそう。
対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

みんながんばろー!
2010/05/22 Sat. 01:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs Mustela Erminea様 

こんばんはー!itachiです。

今日のCW更新です。

[member]
itachi SR
Acrobat
henta.d
AJ 指揮
BONBON

vs Mustela Erminea様

トレイン T5-2 CT5-0 TOTAL 10-2 WIN
衛星   T5-0 CT5-2 TOTAL 10-2 WIN

今日は時間が無かったので1戦しかできませんでした。
日に日に動きが良くなっていると思います!
トレインとクロスロードはどうしようか・・任せたよAJBON!

ME様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2010/05/20 Thu. 02:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs EM様,vouLus様,Patience様 

こんばんはー!イタチです。
チームSFL組みが始動しました。
今日のCW更新です。

[member]
itachi SR
takashi
henta
AJ 指揮官
BONBON

vs EM様

DC T5-3 CT5-1 TOTAL 10-4 WIN
SL T5-3 CT5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs vouLus様

DC T5-2 CT2-5 TOTAL 7-7 DROW
SL T5-4 CT5-2 TOTAL 10-6 WIN

vs Patience様

DC T5-4 CT5-1 TOTAL 10-5 WIN
SL T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN

対戦して頂いた3クランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

まだまだ全体的に不安定ですね。細かい所をどんどん直していきましょう!

そしてuknに新しいメンバーが2人入りました!
DeViceさんとpopopopopoさん!どちらもこれから始動するBチームの貴重な戦力として頑張って欲しいです!
これからよろしくお願いしますヾ(*'-'*)ヾ
2010/05/19 Wed. 04:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

JeepersCup 

こんばんは!イタチですヾ(*'-'*)ヾ
先日はJeepersCupがありました!
uknはチーム古参として出場しました。
出場メンバーはこちら!

[member]
itachi SR
Phoen!x
chaser
henta 指揮官
Agent
Little
casilas


1日目 予選Aリーグ

vs RaE C様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
Little

DC T5-3 CT5-2 TOTAL10-5 WIN

初戦という事で集中して挑みました。
攻守共にみんなの動きが良く、勝利できました!gg!

vs vouLus様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
chaser

DC T4-5 CT5-3 TOTAL9-8 WIN

このvouLus戦が初日の山場でした。
正直な所、厳しい試合になると思っていました。
しかし、皆がカバーし合い守りを5-3で取ることが出来ました!
気持ちが楽になったのかTでは勝負所で力を発揮でき、4本取れました!gg!


vs オリンピック様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Little
casilas

DC T5-2 CT5-1 TOTAL10-3 WIN

ここで決勝T進出が決定していたので、新人のcasilasに経験を積ませる為出場させました!
その新人が要所要所で活躍していました!落ち着いて10-3で勝つ事が出来ました。gg!

2日目 決勝トーナメント

1回戦
vs RaE A様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
chaser
Little

SL T4-5 CT5-2 TOTAL9-7 WIN

2日目初戦。初日に対戦したRaEさんのAチームという事で、相手の気迫に押されないよう
ガンガン行きました!攻めも粘り強く行きました。
結果、9-7で勝ちました!gg!

2回戦
vs Blendy様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
chaser

SL T3-5 CT5-1 TOTAL8-6 WIN

続いて2回戦。攻めからの試合だったのですが・・!
取れるラウンドを何個も落としてしまい、3-5で折り返し。
正直厳しいかと思いましたが、衛星の守りは自信がありました。
そして見事5-1で取ることが出来ました!AR陣ナイスでした!gg!

準々決勝
vs EM B様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Little
chaser

SL T1-5 CT1-5 TOTAL2-10 LOSE

準々決勝。相手はEM Bさん。正直、今大会で一番厄介な相手だと思っていました。
結果はボロ負け。攻めも守りも何もさせてもらえませんでした。悔しい!gg!
その後EM Bさんが優勝されたようで、おめでとうございます。

結果uknはベスト8で終わりました!みんなお疲れ!
もっと上を狙いたかったけど、古参で出れて本当に楽しかった!
またいつか皆で出ような!古参諸君(o*・∀・)


そしてこれからは、SFLを目指し本格的に練習して行きます。
uknBチームも作る予定です。これからたくさんのクランとCWしたいです!
そのときはよろしくお願いします!




おまけ

今大会のK/D数

itachi     79kill58death 1.362
Phoen!x   79kill56death 1.410
henta.d   40kill67death 0.597
Little     37kill42death 0.880
Agent    33kill35death 0.942
chaser    58kill47death 1.234
casilas   10kill 9death 1.111

1以下多いね!!!!!
1位取られちった・・・・・フェニックスおめ!
henta.d。
2010/05/18 Tue. 03:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

遅いけど第2回CCM結果(簡単に) 

どうも、こんにちはあくろばっとです。
cw更新と大会結果をまとめてイタチさんにやってもらおうと思ってたけど
なかなか書いてくれないので僕がCCMの結果だけ適当に書いときます。

uknは二チーム出場しましたが
僕らのチームは前回CCMにて優勝したので二日目からでした。
もう一チームの三十路は1勝3敗?で予選敗退だったそうです。
ほぼ即席に近いメンツだったので仕方ない!

で、僕らTeam K-ON!は決勝トーナメント1回戦はシードという事で
2回戦からでした。メンバー・結果は以下




Member
itachi SR
Acrobat
Spike 指揮
BONBON
Histon


2回戦
vs Acerolat様


MS
T4win5lose CT5win3lose TOTAL9win8lose WIN


3回戦
vs 株式会社 キャメロン様


MS
T5win2lose CT5win0lose TOTAL 10win2lose WIN


準々決勝
vs Photon biltz様


MS
T5win1lose CT5win0lose TOTAL 10win1lose WIN


準決勝
vs Alterna様


DC
T4win5lose CT3win5lose TOTAL 7win10lose LOSE


3位決定戦
vs HexaDecimal様


DC
T2win5lose CT3win5lose TOTAL 5win10lose LOSE


結果4位でした。
2回戦のAcerolat戦はCTでイタチが
頑張ってくれなかったら絶対に負けてた試合だと思います。
準決勝のAlterna戦のTはだいぶ取り返してたけど
最終的に一人一人潰されて落としたのが悔やみます。
運営様お疲れ様でした。
対戦したクランの皆様ありがとうございました。

久々の更新疲れた(´ω`;)
次回はイタチさんが更新してくれるはず・・!


~おまけ~
Team K-ON! k/d

itachi 71k39d 1.820
Acrobat 55k48d 1.145
Spike 54k46d 1.173
BONBON 49k54d 0.907
Histon 47k57d 0.824

ま、今回もイタチがトップでした。
1以下が二人も・・あれ?
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
2010/05/04 Tue. 11:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

