10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近のunk 

あ、どうもいたちですじゃなくてあくろです。
更新さぼってます@v@;;;


12月の始め頃の大会にうちも出るみたいですが
最近のうこんさん集まりが遅すぎますっ
特にクラマスさんとかpsgさんとか・・


大会はあのイタチさんがARでせりゅうくすさんがSRという噂が・・!?
因みにメンバーはまだ固定してないぽいです
メンバー決めはイタチさんにお任せです
彼のことですから前回同様に全員出すよ!と言うはずです(´ω`)


まあ、大会で頑張った子にはアクロサンタからクリスマスプレゼントがあるかもね!!かもね!!
2009/11/27 Fri. 12:52 | trackback: 0 | comment: 2edit

vs Starke様/vs Laid Back様 

あっ、どうもあくろです
久しぶりに更新します('ω'`)



vs Starke様

member
acrobatic
itachi Sniper(SL)
rivalry Sniper(DC)
orifice
spike
bonbon
2009November06231035.jpg2009November06230207.jpg
DC RED1win5lose BLUE5win2lose TOTAL 6win7lose LOSE


2009November06232005.jpg2009November06233240.jpg
SL RED0wi5lose BLUE5win2lose TOTAL 5win7lose LOSE


DC.SLともにテロリスト側であまりポイントを取る事が出来なかったのが痛かったですね。
DCのテロリスト側では0killerが2人も居ました・・
Starke様ありがとうございました。またよろしくお願いします。




vs Laid Back様

member
itachi Sniper
acrobatic Commander(DCのみ)
orifice Commander(SLのみ)
spike
bonbon
2009November06235331.jpg2009November07000437.jpg
DC RED5win1lose BLUE5win3lose TOTAL 10win4lose WIN


2009November07002703.jpg2009November07001600.jpg
SL RED5win2lose BLUE4win5lose TOTAL 9win7lose WIN


hentaが居なかったので指揮は私とオリフィスでやりました。
私はhentaの指揮の真似事しかしませんでした☆(ゝω・)vキャピ
イタチさんがDCでは頑張ったと思います・・?
Laid Back様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2009/11/07 Sat. 12:49 | trackback: 0 | comment: 1edit

SFUTL 

こんばんは、こんにちは。
いたちです。

先日SFUTLがありました。
uknは自分のリア充のせいで練習という練習ができませんでした。
本当にごめんなさい・・。
出場メンバーはこちら㊦
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
orifice

当日ダッシュで帰宅し、時間は20:40。
あと20分頑張って調整するぞ!と思ってたらなんと21:30から開始でした。
お顔真っ赤ヾ(*'-'*)ヾ

初戦の相手はFeel Sickさん。

vs Feel Sick様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
FS
神経ガス RED5win3lose BLUE5win1lose TOTAL 10win4lose WIN

初戦の攻めを取れたのは大きかったです。
その勢いで守りも勝ち、初戦突破。

続いて2回戦の相手はシードの世界政府Aさん。

vs 世界政府A様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
orifice
世界政府
トレイン RED5win1lose BLUE5win1lose TOTAL 10win2lose WIN

この試合も攻めの勢いに乗り、守りも勝つことが出来ました。
トレインは狙撃ポイントが多くてウヨウヨしてました。

3回戦の相手はReal Meisterさん。

vs Real Meister様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
RM
DC RED3win5lose BLUE4win5lose TOTAL 7win10lose LOSE

守り4-1から4本連続で取られたのがこの試合の生命線でした。
その勢いに負け、攻めも巻き返す事が出来ずに終わりました。
ガス、トレイン、DCの中では一番練習量が多かったはずのDCで負けたのは一番悔しいです。

uknは3回戦敗退となりました!
今まででも1,2を争う大規模な大会だったので、2日目までは行きたかったです。
何といっても練習不足が最大の敗因でした。
SFUTL運営さん、まだ終わってませんがお疲れ様でした!
これからも頑張ってください。

そしてuknに新しい仲間が2人増えました!
最近は過疎りまくりで活動が出来なかったので素直に嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ
AJさん、BONBONさんこれから一緒に頑張っていきましょー!
2009/11/03 Tue. 16:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

