06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vs caprice様 

こんにちは、たかしです。
cw更新です。




vs caprice様


member
itachi SR
takashi
aome
orifice
rofl
2009July27214016.jpg2009July27215108.jpg
DC RED2win5lose BLUE5win2lose TOTAL 7win7lose DRAW


2009July28114400.jpg2009July28113510.jpg
SL RED5win3lose BLUE1win5lose TOTAL6win8lose LOSE


caprice様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2009/07/28 Tue. 12:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs caprice様 

こんにちは、たかしです。
ぱなお様からクラン戦をやらないかとお誘いのフレチャが
飛んできたのでcaprice様とcwをする事になりました。
こちらは即席という形だったので更新しなくてもいいかなーと思ったのですが
へんたさんが「おい、たかしこれ更新しろよ」っと命令口調で言ってきたので
久々に更新させて頂きます・・・(o*・∀・)



vs caprice様


member
takashi
henta
Agent
diva SR
aome
2009July25222000.jpg2009July25223101.jpg
DC RED5win3lose BLUE5win3lose TOTAL 10win6lose WIN


2009July25225546.jpg2009July25224353.jpg
SL RED2win5lose BLUE1win5lose TOTAL 3win10lose LOSE


このukn古参メンツでcwやるのは初めてだったかなー
普通に楽しかったです(o*・∀・)



このcw後に懐かしのはなこ氏を入れて3:3をやっていたのですが
再びぱなお様から混合やらないかとお誘いが来たので
capriceメンバーの方々と混合で試合をしました。
とても充実した1日でした(*´・ω・`*)
2009/07/26 Sun. 10:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況 

こんにちは、たかしです。


uknはABC杯終了後から
集まりが悪いです。
iTacHi→リア充In23:00~
主にこの人が早い時間に来てくれないので
まともに活動が出来る状態ではないです。
出来ても1時間とかその位です。


他のメンバーは
Little→別の大学受験の為に8月からインアクティブ
Orifice→20:00頃には大体来る
RofL→引きこもりなので大体居る
EmoA→17日から余裕のNEET?・・・
takashi→10時から0時までパソコンが逝かれなきゃずっとINしてます。


リトルが7月いっぱいまでSFをやるらしいですが
昨日は来なかった・・・あれれ(*´・ω・`*)?
イタチが8月からまた以前のように21:30~IN出来るかもしれないので
リトル君にはしっかり7月の終わりまで来てもらわなければ困りますね(*´・ω・`*)



そろそろAR一名のみ募集をすると思いますので
興味のある方はクラン規約に一度目を通して頂ければ幸いです。
2009/07/18 Sat. 10:15 | trackback: 0 | comment: 3edit

