05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vs EM様 

こんにちは、たかしです。
衛生兵杯が終わってからは
固定等でのんびりしてました。
第2回ABC杯が開催されるらしいので
来週までみっちり練習です。
cw更新です。





vs Emotive Moment様


member
itachi SR
takashi
little 指揮官
EmoA
Orifice
2009June24224328.jpg2009June24223513.jpg
missile RED0win5lose BLUE5win4lose Total 5win9lose LOSE


2009June24225123.jpg2009June24230032.jpg
plasma RED1win5lose BLUE2win5lose Total 3win10lose LOSE


撃ち負け、連携が疎かな試合でした。
久々のTも全く取れなかったのが痛かったです。
Emotive Moment様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2009/06/25 Thu. 12:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

第8回衛生兵杯2日目 

こんにちは!!いたちですっ。
更新が遅くなりましたが先日の第8回衛生兵杯2日目の結果です。
メンバーはこちら㊦
member
itachi SR
takashi
risu 指揮
little
uhlan

決勝T1回戦


vs 世界政府B様


せかいせいふbt世界背う不ct
DC RED5win2lose BLUE5win3lose TOTAL 10win5lose WIN


この試合は予選突破順位でこちらが上だったので、攻守が選択できました。
最初は守りから固めて行こうと思ってたのですが
攻めからバンバン行こうということになり攻めからを選択しました!
結果Tを5-2で取れたのが大きかったですね。精神的にも。
続いて2回戦。


決勝T2回戦


vs Lingua Latina Teamてんてん様


lltllct
DC RED3win5lose BLUE2win5lose TOTAL 5win10lose LOSE


この試合も予選突破順位でこちらが上だったので攻めを選択しました。
3:3の同点の所で1本取られたのが分かれ目になったのか、2本立て続けに
攻めを潰され、守りでは相手のラッシュを止めることができませんでした。
どこもかしこもFB喰らいまくりんぐでした・・。
LL様とは前回のSNS杯でも負けていたので、非常に悔しかったです。


そんなこんなでuknは決勝T2回戦敗退、ベスト16でした!
最近は2日目に行けることが多くなりより大会を楽しめてると思います。
大会を企画して下さってる運営さんいつもありがとうございます。
今回の大会で対戦したクランの方々さんありがとうございました。
また普段のCWでも宜しくお願いします。


今回も大会中のKDを出してみました。
どうぞご覧ください!
itachi 54kill30death 1,800
takashi 91kill61death 1,491
risu 67kill66death 1,015
little 53kill64death 0,828
uhlan 66kill62death 1,064
orifice 29kill17death 1,705


唯一1以下のリトル氏はSRAR両方やってたからしょうがないよね!
オリさんは2試合分だからね・・ま、まあ・・うん・・!
いっぱいキルできたで賞 たかし
いっぱい死んだで賞 りす
いちばん効率がいいで賞 いたち


コメントはいつもの面子はめんどくさいので・・。


little SRやらせたりARやらせたりごめん、がんばってくれたとおもう!
uhlan 入隊当時とはだいぶ動きが違ってきてるからこれからも強くなろう!
orifice 入ったばっかりでいきなり大会に出てくれてありがとう。1日目僕の変わりにがんばってくれた!


おまけ


たかし にーとこれからもがんばれよ
りす  おっすおらりす


ほりでい 限定か
にわ いよう
2009/06/02 Tue. 15:27 | trackback: 0 | comment: 1edit

