10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vs Hora Fugit さま 

こんばんは!解像度変えたら結構あたるようになったいたちです(*ノωノ)
CW結果更新です。

vs Hora Fugit さま
member
itachi SR
henta
divaeast
do-natubentou
waihod



DC Red5win4lose Blue5win4lose Total 10win8lose
SL Red5win3lose Blue5win1lose Total 10win4lose

久しぶりの勝利でした。
DC,SLともに新しく考案した作戦が結構決まっていましたね。中々良かったです!
それと今回赤ボム無しでやったのですが、撃ち合いが多くなり純粋に楽しかったです。

Hora Fugit さまありがとうございました。またお願いします。
2008/11/28 Fri. 01:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs crescendoさま / vs UTさま / vs LLさま 

こんばんは!最近はメンバーも集まって毎日活動できています。
これからが楽しみですね(@’ω’@)
昨日と今日のCW結果更新です。

vs crescendo さま
member
itachi SR
henta
divaeast
nagato
nari



DC Red1win5lose Blue2win5lose Total 3win10lose
SL Red1win5lose Blue4win5lose Total 5win10lose

攻め方、守り方、投擲の投げ方等、どれも勉強になりました。参考にさせて頂きます。
crescendoさまありがとうございました。またお願いします。

vs Ultimate Tactics さま
member
itachi SR
henta
divaeast
nagato
azel

DC Red2win5lose Blue4win5lose Total 6win10lose

攻めを研究していかないとダメですね。
Ultimate Tacticsさまありがとうございました。またお願いします。

vs Lingua Latina さま
member
itachi SR
henta
divaeast
azel
hanao

DC Red3win5lose Blue2win5lose Total 5win10lose

Lingua Latinaさまありがとうございました。またお願いします。


AzeLさんとsilver^zorlさんが仮入隊しました!これからよろしくお願いします!
2008/11/26 Wed. 01:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

vsAllNiXさま / vsSabaさま vs一騎当千☆さま(第5回SNS杯) 

おはようございます!(。・´з`・)うぃっしゅ
昨日は第5回SNS杯でした!uknはメンバーが足りないので、即席で1名募集して出場という形になりました。
即席として入ってくれたAzeLさん!おれのよめ!おk!
そしてなぜかチーム名はTSJ。hentaによると The Strong Justice らしいです。いみふ。
大会メンバーは㊦

itachi SR
henta
divaeast
nagato
azel

このメンバーで大会前日にCWしました。結果はこちら㊦

vs AllNiXさま

DC Red4win5lose Blue2win5lose Total 6win10lose
SL Red5win4lose Blue5win4lose Total 10win8lose

即席にしては上出来かなと思いました。uknメンツは久しぶりのCWなので感覚が鈍ってたかな!
AllNiXさまありがとうございました。またよろしくお願いします。

そして大会当日、21時になっても反応が無いAzeLさん!寝てました!
TSJはシードだったので一安心。その間に代わりのメンバーを探してました。
代わりのメンバーが決まり、個人してたところにふと、あぜるじょいんぐちゃーもー!
第一声「おはようございます・・」HAHAHA。
本人曰く起きた時に死にたいと思ったそうです。シードに感謝!
そんなこんなで初戦の結果㊦

vs Sabaさま

DC Red5win2win Blue5win3lose Total 10win5lose

初戦勝利! 大会初出場のnagatoが緊張しすぎで過呼吸になるところでした。
AzeLさんも緊張してたみたいっす・・。divaはまぁナルシlv12ですからねはい。
hentaの指揮が輝いてました!

3回戦の相手は一騎当千☆さま。なんとか喰らいつこうと思っていましたが、その結果がこちら㊦

vs 一騎当千☆さま

SL Red0win5lose Blue2win5lose Total 2win10lose

完敗です。さすがとしか言えませんでした。
だ・・が!6R目!じぶん(itachi)がAllKill!フラグシーンあり!
一騎当千☆さまありがとうございました。またよろしくお願いします。

みんなお疲れ様でした。楽しかったです!
hentaは色々悩んでるみたいだけど、自信持って、今よりもっと良い指揮を期待してる!
divaはぴょんぴょんの称号を与える!
nagatoはこの大会の経験を生かしてこれからもっと強くなってほしい。hentaやdivaを抜く勢いで!
AzeLさんは即席として入ってくれたけど、元々uknにいたメンバーみたいに親近感がありました。
そしてお疲れ様でした!即席として参加してくれて感謝してます。また機会があれば一緒にやりましょう!CWもね!

自分は最後の最後だけがんばりました。本当にありがとうございます。反省して初心に戻ります・・。

二日目に残ったクランさまがんばってください!運営さまもあと一日がんばってください!



uknはまだまだメンバー募集してます!詳しくは1個前の記事へ!
2008/11/23 Sun. 07:40 | trackback: 0 | comment: 3edit

クランメンバー大募集中!! 

こんばんは!!!!!!!!!!11111111111
CMのいたちです。現在uknではクランメンバーを3名以上募集してます。
募集要項はこちら㊦

・SFで強くなろうと向上心がある方。
・KDが1以上の方。
・IRC、Ventriloを導入できる方。
・バグ、チート行為をしない方。
・年齢は特に気にしませんが、ある程度のマナーを守れる方。
・IN率が高い方。(週4日以上)
・SFを楽しんでプレイできる方。
・マイクを持っていて常時喋れる方。

クラン活動時間は21時~24時過ぎです。
5on5の経験が浅い方、深い方、5on5をこれからやりたい方、強さに自身が無い方。
全て大歓迎です。
また、現在過疎状態で毎日満足に活動ができない状態です。
それでも萎えない方が望ましいです。
主な活動はG1,L11にてゲスト戦、IRCで募集してるクラン様とCW等です。
そしてメンバーの都合が合えば大会にも出場する予定です。
長くなりましたが、入隊希望の方はIRCに来て頂ければ対応します。
IRC #clan_ukn friend系

IRCが分からない方はコメントでもどうぞ!!
2008/11/01 Sat. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs capriceさま 

CW結果更新です。

vs caprice 様
member
itachi SR
henta
timoboll
niwa
nari



DC 赤3win5lose 青3win5lose 計6win10lose
SL 赤2win5lose 青2win5lose 計4win10lose

caprice様ありがとうございました。またお願いします。
2008/11/01 Sat. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

