09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vs VoD様 / vs Saba様 / vs HF様 

溜まっていたCW結果更新です。

vs Vision of Disorder 様
member
itachi SR
henta
aome
niwa
divaeast

DC Red3win5lose Blue1win5lose Total 4win10lose
SL Red2win5lose Blue5win2lose Total 7win7lose

vs Saba 様
member
itachi SR
henta
aome
niwa
divaeast

DC Red2win5lose Blue4win5lose Total 6win10lose
SL Red3win5lose Blue0win5lose Total 3win10lose

vs Saba 様
member
itachi SR
henta
niwa
divaeast
nari

神経ガス Red5win4lose Blue5win4lose Total 10win8lose
KF     Red3win5lose Blue4in5lose Total 7win10lose

vs Hora Fugit 様
member
itachi SR
henta
niwa
nari
timoboll (仮入隊)

DC Red5win3lose Blue5win4lose Total 10win7lose

VoD様、Saba様、HF様ありがとうございました。またお願いします。
2008/10/23 Thu. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs うぷるぷ 様 / vs caprice 様 / vs Kstyle 様 (第5回衛生兵杯) 

おはよございます!大会前のCWと大会の事を更新です。
まず大会前のCWです。

vs うぷるぷ 様
member
itachi SR
henta
aaliyah
aome
divaeast

仮入隊中のdivaさんを入れてのCWです。
DC 3win5lose 1win5lose 計4win10lose
SL 0win5lose 3win5lose 計3win10lose
うぷるぷ様ありがとうございました。又お願いします。

続いて第5回衛生兵杯の結果&感想です。

vs caprice 様
SL 1win5lose2win5lose 計3win10lose

vs Kstyle 様
SL 0win5lose 3win5lose 計3win10lose

caprice様Kstyle様ありがとうございました。

今回の大会で出場するはずだったkameが肺炎で入院中なので、
急遽仮入隊のdivaさんを出場させる事になりました。
元々、隆士が脱退、agentが受験でSF休止、robberが引退で厳しいメンバーだったんですが
それに重なってkameが入院で出場できなくなって更に厳しかったです。
そして、大会開始1時間前にdivaさんが私情のため出場できないという事で、急遽nariを呼びました。
元々即席に近かったんですが、ほぼ即席teamになってしまいました。
合わせも満足にできないまま、時間になりました。
案の定、守り、攻め共にgdgdで連携がとれてなく、ぼろ負けしました。今回は全ての面で全てのクラン様に劣っていたと思います。
まだ守りは何ポイントか取れましたが、攻めはどこに攻めても、動きがバラバラで何も出来なかったです。
ほぼ即席に近いこのメンバーでhentaはよく指揮してくれたと思います。自分の指揮が悪かったと
思わないで>< これからもその調子で指揮してください。
大会初出場のaomeもそれなりに頑張ってくれました。緊張しすぎ!!!!!もっと声を出そう!
aaliyahは積極的な所が良いんだけど、積極的過ぎて冷静さを欠いてしまう所があります。少し冷静になって周りの状況を見よう!
nariは1時間前にいきなり呼んで、悪かったと思ってます。ファミスタ自重しようか!
自分itachiは相変わらず波があって不安定なSRですいませんごめんなしあ、、落ち着いて狙撃します。
後これからは少し下がり目で行きますd(*ゝc_,・*)

次の大会はいつか分かりませんが、このままだと出場できない可能性が高いけど、出来る限り出場はしたいです。
もちろん連携等があまりにもとれてないのもありますが、リアル事情で少し忙しいのもあります。
これから頑張りましょう!

衛生兵杯運営の方お疲れ様でした。2日目も頑張ってください。

2008/10/05 Sun. 09:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

