02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ひさしぶりのにっき(*´ω`*) 

おはよーございましゅ(*・∀・*)

約2ヶ月ぶりの日記。なんか隆士とか隆士とか隆士とか○esterdayに日記書け言われたので
書きますよ・・・。

一昨日の甘えん坊杯の日に、重大な事件が起こりました。大会を棄権するかと思うほど重大でした。
その事件とは・・秘密おんぷ
なんとか解決して、大会に挑みました。結果2回戦敗退でした。決勝リーグまで行きたかったです。
その事件をバネにして、これからがんばりたい・・が、隆士が4月から相当IN率減るみたいなので
ukn1はどうしよーっかってことになってます。r○bberさんが回線工事するみたいだけど!!
最近自分のSRの腕に腹立ってきたんだじょ☆ミ

あ、携帯変えました(*・∀・*)機種はひみつおんぷ
アラドとめいぽやりたい・・・。

以上いたちの日記でした。次はさぶますたーのじゅしす(へんた)よろ^^^^^^^^
2008/03/31 Mon. 07:35 | trackback: 0 | comment: 3edit

vs丸太工房2(NST2)様 Ultimate Tactics様 

おはよーございます(´・д・`)
一昨日の甘えん坊杯の結果をーっ!
1回戦の相手は丸太工房2(NST2)様。スコアはこちら㊦
丸太工房2

SL 10win 5lose
この前のSNS杯でNST1様と戦ったので、またか!って思いました。
内容は、守りで相手の攻め方に苦戦しましたが、なんとか勝てました。
攻めはラッシュ多めで勝つ事ができました。
大会の時に緊張して当たらないのが直らない・・。

2回戦の相手は、シードのUltimate Tactics様。スコアはこちら㊦
UT

SL 4win 10lose
UT様とは、初めて戦いました。
まず、守り。UT様の攻め方にすごい惑わされました。じっくり時間をかけて攻めて来ました。
守りは勝ちたかったですが、4-5でした。
次に攻め。糞でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ 1ラウンドも取れなくて負けたのは、久しぶりかな?
まぁ色々あって大会当日に練習があまりできなかったせいもありますが;;←言い訳乙。

ukn2はcaprice様に6-8で負けたみたいですね(´・д・`)悔しがってました。
がんばったと思います。

4月から隆士がIN率すんごい減るみたいなので、ukn1はどうするか考え中です。

両クラン様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2008/03/31 Mon. 06:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

vsNST1 様 ラフッキ 様(SNS杯2) 

こんばんわんこぽ(*・∀・*)
昨日はSNS杯でした。1回戦の相手はNST1様。
スコアはこちら㊦
vsNST1

DC 9win 8lose
ぎりぎり(*ノω`*)

2回戦の相手はラフッキ様。
スコアはこちら㊦
vsラフッキ

SL 8win 9lose
ぎりぎりで負けt・・。いたちnoobでした^^
守りの4-2?1?から取り返されたのが痛かったですね。いたちnoob。
まぁ1回戦勝てて良かったね(*・∀・*)あ・・隆士がんばった・・って書くの忘れてた^^

両クラン様ありがとうございました。またよろしくです。
2008/03/23 Sun. 17:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

vs Xteales 様 

これは大会の前日のかな。
スコアはこちら↓
vsXt DC
vsXt SL

DC 6win 10lose
SL 5win 10lose

勉強になりました。
またよろしくです。
2008/03/23 Sun. 17:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

vsNinjas In Pajames 様 

これは大会の前日の前日のかな。
とりあえずスコアだけこちら㊦
vs NIP

SL 4win 10lose

ありがとうございました。またよろしくです。
2008/03/23 Sun. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs caprice 様 

こんにちばん(*・∀・*)
昨日の深夜のくらんせーん@@
すこあはこちら㊦
vs caprice

SL 6win 7lose
みんなねむねむだったので衛星だけやりました(*´ェ`*)
最初のラウンドに事件は起こりました!そう・・えーすあんぱんまんが親にばれてPCとられたのです!
(*・∀・*)・・・・・・・。
代わりに野良やってたはなさんをいれてやることに。
守りは4-0から2ポイント取られたのが痛かったですね。ちょっと集中切れたかな(´・д・`)
攻めは3ポイント取れればいいと思ってましたが、1ポイントしか取れずにおわたヽ(  ̄д ̄;)ノ
指揮官がいない状態でやるのは厳しいですね><サブ指揮官を育てないとねべれぶわっっpこk^0^
caprice様ありがとうございました。またよろしくおねがいします(*・∀・*)
2008/03/11 Tue. 16:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

