01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

vsRAISE2 様 (第9回SFS) 

第9回SFS・・しーどでした・・・゚・(ノД`;)・゚・
1回戦が苦手なDCで相手がRAISE2様とは思いもしませんでしたっと(;´д` )
ではその結果を~↓
RAISE2

DC 4win 10lose

いや~初めての大会でみんな緊張してましたね。。
楽しかったです。え?反省点を書けって?皆で話し合ったじゃないか!(* ̄ρ ̄)”
次の大会も出れたらいいなっ(o´・ω-)b
RAISE2様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
SFS大会運営様もお疲れ様でした。また次も参加させてもらう事になると思いますので
その時はよろしくお願いします。
2008/02/24 Sun. 18:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

vscaprice 様 

続いてcaprice様。
スコアはこちら↓
vscaprice SL
vscaprice DC
SL 8win 10lose
DC 10win 6lose

まずSL。守りは今まで結構良かったので、勝てる自信がありましたが
caprice様の独特な攻め方にやられました; 攻め方を見習わなければと思いました。
こちらの攻めは、何回かミスが続いて、また4-5で負けてしまいました><
部屋に行くときちゃんとタイミング合わせないと、ねげれっぶわわああばわgらwpあがp・゚・(ノД`;)・゚・
続いてDC。攻めはみんななんとかふんばって、ぎりぎりで勝てました。
これからもっと下を攻めて行きたい。
守りはみんなよかったで!(* ̄ρ ̄)”ただ下ラッシュされて、たくさんボム類が飛んできて
その間に設置されたのが痛かったですね。あれをうちもできるようになれば攻めのパターンも
増えるかな。
caprice様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2008/02/22 Fri. 18:01 | trackback: 0 | comment: 1edit

vsNoisy 様 

こんにちとぁああ(;´д` )
昨日の分のCW~まずはNoisy様から。
スコアはこちら↓
vsNoisy SL
vsNoisy DC

SL 10win 4lose
DC 4win 10lose

SLの守りはいつも通り良かったです。3:1の場面で負けたのが痛かったね・゚・(ノД`;)・゚・
攻めは部屋中心に攻めて勝てました。後屋上の設置ボム返しが決まったのは嬉しかった!
SLはこの調子でおkkkkk(* ̄ρ ̄)”
問題のDC。攻め何もかもダメでした。ねげれっぶわあああ・゚・(ノД`;)・゚・
守りは中々良かったんですが、細かいミスなどが多く、3-5で負けました。
大会前にDC考えないと・・。
Noisy様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2008/02/22 Fri. 17:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

vsRAISE 様 

こんばばっばわん(_´ω`)
RAISE様からCWのお誘いが来たので、やらせてもらいました。
スコアはこちら↓
vsRAISE 衛星
RAISE でざ

SL 6win 5lose
DC 3win 10lose

SL守りは、ほぼ皆完璧な動きができていました。今までの練習の成果がでたかな(_´ω`)
もっと練習して、完璧な守りにしたいですね。
攻めは、設置のタイミングやラッシュのタイミングが合わなくてgdgdになってしまいました。
毎回書いてるけどこれも考えないとダメねげれbっぶわああああああふぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
DCはダメダメ(´・ω・`)RAISE様はFBの使い方がほんと上手でした。勉強になります。
色々な守り方をゲスト戦で試していきたいかな。
とりあえずSFS杯は、1回戦突破を目標にしてがんばりたいと思います。
RAISE様、ありがとうございました。またよろしくお願いします(〃∀〃;)


2008/02/21 Thu. 01:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

vsOFFLINE様 

こんばばっばばんわ(_´ω`
今回の相手はOFFLINE様。こちらからお願いして相手してもらいました。
スコアはこちら↓
vsoffline
offline4

DC 10win7lose  SL 8win5lose
DC攻めは上設置中心に攻めて、ぎりぎりで勝てました。SRが削る→その敵をARが倒す、の流れ
ができていたので、良かったです(_´ω`)後ラッシュ時にAR4名ががんばってくれました。うん。よかた!
守りは下抜かれて、囲んだ後に取り返されたパターンが多かったような気がします。
あれをなんとかしないと・゚・(ノД`;)・゚・後どんどん無駄な動きを減らしていけばいいかな。
じゅしすさん・・あの1ポイント痛かったよ・・・・。。。
SL守りはほぼ完璧でした。全員良かったです(_´ω`)とくにたかしくん!
攻めは削られすぎたような気がします。後もっとタイミングを合わせて行かないとねげれっっぶわ@@
うん、ぼくが悪すぎました。ぺこり OFFLINE様は設置後の対処がすごく上手かったです。見習います;;
OFFLINE様ありがとうございました。またよろしくです(o´・ω-)b
2008/02/18 Mon. 00:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

vs RAISE 様  

おはようございます(_´ω`)
昨日の分のCW~~。
まずRAISE様から。あちらの方からお誘いがきたのでやらせてもらいましたー。
スコアはこちら↓
vsRAISE衛星赤
衛星5win10lose
vsRAISEデザ青
DC2win10lose
2枚取り忘れですすいません><リプレイバグが直ったらSSあげます。
衛星守りは途中2-2?まで持っていけたんですが、そこから細かいミスが続き
3連続ポイントとられて負けました;
攻め方が全然違いますね。相手が上設置した時、一人が青ベースまでいって解除ボムで
確実に殺してたのが印象に残りました。うちもあんな事ができるように努力します(o´・ω-)
攻めは、中々良い線まで持っていけたんですが、やはり重要な所で細かいミスが多く
負けてしまいました。中央から上に行くとき3人やられたのが痛かった・・。
後しっかりスモークたいた後に行かないとSRに削られますね。そして中央を抜いた後
上にいるARをどうするかこれからみんなで考えていこうかなと思います。

次はDC。ここは攻めは自分のせいでgdgdになって何もできませんでした。
悪い所を徐々に直して行きたいですね・゚・(ノД`;)・゚・
守りは中央と上ロング中心に攻められ、援護がつく前にやられてまたまた何もできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
これも何か考えないとダメどぅぁあああ(_´ω`)

RAISE様ありがとうございました。勉強になりました(_´ω`)またよろですー@@
2008/02/15 Fri. 07:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

vs はじめてのC 様 

こんばんは(〃∀〃;)

ここさぼってました。すみません><
今日から書きます。たぶ・・ん。
今回の相手クラン様は はじめてのC 様。
初めて?のwikiクランとの対戦だったので、緊張しました(〃∀〃;)
時間の都合上衛星だけやりました。
結果はこちら↓
衛星 10win 3lose
vsはじC衛星赤
vs はじC衛星青

守りは全体的に良くできていました。
うちの弱点ラッシュがあまり来なかったので、比較的楽にできました。
設置された時も、落ち着いてタイミングを合わせていけたかなと思います。
後は、援護をもっと早くできる様になればいいかなあああー。。
自分は部屋上から確実に当てれる様にならないと・・だめだ(。゚ω゚)
後スモークまかれてないのに中央から上に行く敵を当てれなかったのも問題でした・・。
そして攻め。最初gdgdで3ラウンド連続ポイント取られて、これはヤバイと皆で言ってました><
その後すぐ立て直せたのが良かった。立て直せなかったら余計gdgdになって
ストレート負けしていたかもしれません。
攻めはこれから作戦を深めていかないとダメですね。

はじめてのC様ありがとうございましたー。またよろしくですヽ(  ̄д ̄;)ノ

2008/02/05 Tue. 00:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

どうもFK^Agentです^^ 

いやあ、自分はuknに入って4ヶ月くらいかな?

まさか日記書くことになるとわねw

自宅のPCが神低スペでSFだめぽだからなんてことは・・・

さて、なんだかんだでチームでの練習も増えてきました。
あとは神IN率のメンバをもっと増やしたいところですかね。
例えばNEETとか、ニートとか、自宅警備員とかね、きりがないですね^^

2/2、3のSNS大会にでなかったのは残念でしたが、もっと連携や投げ物訓練がやっぱり必要だなぁと自分も痛感してますからね、妥当な選択かも。
しかしuknはこれからどんどん進化していきますよぉ^^

自分ももうすぐPC買って追いつくよう頑張ります^^

2008/02/03 Sun. 04:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

