06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SpecialForceClan ukn

SpecialForceClan uknのブログ(_ _ *)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第6回SFCSL 

皆様こんばんは!たまごぼうろが昔から好きなイタチです。
昨日は第6回SFCSLが開催されました。
CSLはこの第6回を以って終了という事で、今まで運営をされた世界政府さん
本当にお疲れ様でした。
それでは予選からいってみましょう
の前にメンバー!今回はDOLさんが出場できなかったので、CSL最後だし
最近大会に出てないpopopopopoを誘ってみようってことで決まりました。
最終手段はニワさんでした。


Member
iTacHi SR
TakasHi
popopopopo
Touken
SENCEe


予選Eリーグ

vs ReifesAlter
2012May12212228.jpg2012May12211232.jpg
MS T5-1 CT5-2 TOTAL 10-2 WIN

vs Marshall Law
2012May12213624.jpg2012May12214953.jpg
MS T5-2 CT5-3 TOTAL 10-5 WIN

vs Result and Effort B
不戦勝

予選はミサイルということで、po(@4po省略)以外は練習していたMAPなので
普段とあまり変わらない動きができていたと思います。
無事1位通過できてよかった。

ここで1日目のK/D/Aを!

iTacHi 25Kill 13Death 8Assist K/D 1.923 A/R 0.296
TakasHi 21Kill 21Death 7Assist K/D 1.000 A/R 0.259
popopo 16Kill 18Death 7Assist K/D 0.888 A/R 0.259
Touken 31Kill 19Death 7Assist K/D 1.631 A/R 0.259
SENCEe 27Kill 20Death 7Assist K/D 1.350 A/R 0.259

ふむ・・これはiTacHiかToukenがトップになると、誰もが思っていたでしょう。
ところがどっこい・・?

決勝トーナメント

1回戦 シード

2回戦 vs Quatre fois Neuf
2012May13215525.jpg2012May13214123.jpg
GAS T5-4 CT5-2 TOTAL 10-6 WIN

3回戦 vs 世界政府
2012May13221700.jpg2012May13220624.jpg
GAS T5-2 CT5-0 TOTAL 10-2 WIN

準決勝 vs True Strike
2012May13224651.jpg2012May13225915.jpg
GAS T5-2 CT0-5 TOTAL 5-7 LOSE

3位決定戦 vs Best Cards
2012May13232410.jpg2012May13230944.jpg
GAS T4-5 CT5-3 TOTAL 9-8 WIN

激戦の末、第3位でした!
僕自身uknでは3位だけ取れていなかったので悔しいけど若干嬉しい(笑)
これで1~4位までフルコンプ!今うわさのコンプガチャ!
ってことで、振り返っていくとやっぱり準決勝の折り返しが
ターニングポイントってやつですね。
T5-2で折り返したもののCTを見事に0-5で完封。王者の気迫が感じられました。
そしてここから負の連鎖が始まり・・・
3位決定戦の後半戦までは全くもってSRがあたりませんでした。
毎回毎回長期戦になるとダメですね。
準決以降は良い記憶が全く無い!SFLしかりCSLしかりCCMも!
書いてて思ったけどuknってJeepersになってからはベスト8以降は進出した事がないっていうw
次が最後のチャンスだし、最後のJeepersは良い結果を残したいな。
フラグはイタチタカシトウケンが提出するのかな?・・・

それでは2日目のK/D/Aを!

iTacHi 38Kill 41Death 11Assist K/D 0.926 A/R 0.192
TakasHi 63Kill 43Death 11Assist K/D 1.465 A/R 0.192
popopo 41Kill 40Death 14Assist K/D 1.025 A/R 0.245
Touken 47Kill 43Death 12Assist K/D 1.093 A/R 0.210
SENCEe 32Kill 44Death 16Assist K/D 0.727 A/R 0.280

1以下キタ━━━(´゚д゚`)━━━!! おとりの先頭役やりすぎたぜ!
当たらない時はそれしかする事がないけどw
イタチトウケンの落差・・・逆境のタカシが強い

1日目&2日目合計K/D/A

iTacHi 63Kill 54Death 19Assist K/D 1.166 A/R 0.226
TakasHi 84Kill 64Death 18Assist K/D 1.312 A/R 0.214
popopo 57Kill 58Death 21Assist K/D 0.982 A/R 0.250
Touken 78Kill 62Death 19Assist K/D 1.258 A/R 0.226
SENCEe 59Kill 64Death 23Assist K/D 0.921 A/R 0.273

まさかの大逆転たかし!
ここぞって時に倒しまくってたからなーやるなー

それでは長くなりましたがここらへんで終りましょう!
最後にいきなり誘ってOKしてくれたポポポポポありがとう!
2012/05/14 Mon. 22:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

第11回JeepersCup 2日目 

こんばんは
1日遅れの更新でございます
8日に行われたJeepers2日目の結果です

決勝トーナメント2回戦
vs NDespair
2012April08211415.jpg2012April08212557.jpg
MS T5-2 CT3-5 TOTAL 8-7 WIN

決勝トーナメント3回戦
vs True Strike
2012April08222609.jpg2012April08223541.jpg
MS T1-5 CT1-5 TOTAL 2-10 LOSE

1回戦はチーム数の関係かuknは無かったので2回戦からでした。
結果3回戦敗退でBest8になりました。
自分自身この2日目は過去最低レベルの調子で、TruSt戦のCTまではまともに当たってなくて
すごい悔しいけど、チーム全体で見ると次に繋げれる内容の大会だったかな。
今月からやっとverdictも最低限はINできるようになるし、ほんとこれからだなー。
次のSFLまでには今の2倍は強くなろう
ということで大会に参加された皆さんお疲れ様でした!







2日目

iTacHi 10kill 22death 4ap k/d 0.454 a/r 0.148
TakasHi 24kill 24death 2ap k/d 1.000 a/r 0.074
Touken 20kill 21death 8ap k/d 0.952 a/r 0.296
verdict 8kill 27death 4ap k/d 0.296 a/r 0.148
Sence 17kill22death 6ap k/d 0.772 a/r 0.222

1日目&2日目トータル

iTacHi 40kill 41death 21ap k/d 0.975 a/r 0.308
TakasHi 64kill 47death 15ap k/d 1.361 a/r 0.220
Touken 52kill 50death 22ap k/d1.040 a/r 0.323
verdict 44kill 52death 11ap k/d 0.846 a/r 0.161
Sence 51kill 48death 16ap k/d1.062 a/r 0.235

イタチさんがとうけんさんの代わりにスランプに陥ったようです
大会初1以下ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
2012/04/09 Mon. 22:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

第11回JeepersCup 予選リーグ 

こんばんわろす関本
お久しぶりの更新!
Jeepers予選結果です

vs Champion
2012April07211457.jpg2012April07212621.jpg
TR T3-5 CT5-3 TOTAL 8-8 DRAW

vs 世界政府B
2012April07214338.jpg2012April07215705.jpg
TR T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN

vs Chongame Net
2012April07221120.jpg2012April07221955.jpg
TR T5-0 CT5-0 TOTAL 10-0 WIN

2勝1引き分けで予選1位突破しました。
初戦がちょっと力んじゃったかな
明日は気合いれてがんばろー おー


1日目K/D/A
sence    k/d 1.307  a/r 0.243  (34k/26d 10a/41r)
touken    k/d 1.103  a/r 0.341  (32k/29d 14a/41r)
takashi    k/d 1.739  a/r 0.317  (40k/23d 13a/41r)
verdict    k/d 1.440  a/r 0.170  (36k/25d 7a/41r)
itachi    k/d 1.578  a/r 0.414  (30k/19d 17a/41r)

とうけんさんがスランプに陥ったようです
それでは皆さんまた明日会いましょう
2012/04/08 Sun. 01:26 | trackback: 0 | comment: 4edit

続き kd 

kd計算結果

iTacHi 47kill 39death 1.205 11AP

TakasHi 38kill 47death 0.808 15AP

Touken 60kill 44death 1.363 9AP

kabu 42kill 45death 0.933 12AP

robber 38kill 37death 1.027 12AP


次のjeepersCupの目標はなんだろう


今大会運営した世界政府のみなさん、実況解説したSuikyoさんYutiさんAkirisさん
対戦したクランのみなさん、優勝したLAのみなさん uknのみなさんお疲れさまでした!


別件

【ニコニコミュニティ】たしかにたかしの聞き専放送☆ミ

最近タカシがニコ生していて、みんな出演しているのでよかったら見てくださいねー。
だいたいAM2:00からとかが多いけどね><

ではこれで以上ですー。のしのし









2012/03/05 Mon. 16:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

第5回SFCSL結果 

こんばんは。とうけんです。
今日は自分が更新します!

1日目
1回戦
vs afx
青0-5 赤5-1 5-6 LOSE
2012March03211121.jpg2012March03211820.jpg

2回戦
vs pSy
青4-5 赤5-1 9-6 WIN
2012March03213343.jpg2012March03214538.jpg

3回戦
vs Accent.
青4-5 赤3-5 7-10 LOSE
2012March03220924.jpg2012March03221906.jpg

結果リーグ内3位

2日目

vs オリンピックB
青5-4 赤5-2 10-6 WIN
2012March04211903.jpg2012March04213150.jpg

結果
プラチナ6位


試合内容
afx戦では、最初の2roundは闘犬がセンターで相手のSRに開始早々殺されて4-5の状態でしたね・・
それがなければ勝ててたかも・・?あとrobberさんが味方のグレで飛ぶっていうハプニング・・・。
非常にもったいない試合でした。これはごめんなさい。
pSy戦では、絶対勝つみたいな雰囲気があったかなーって感じた!
afx戦でダメだった所を修正できたのでなんとか勝てました。
Accent戦は、勝てば2位抜け負ければ3位って感じで集中して臨みました。
階段抜けとかに上手く対応できなかったのが残念。これもごめんなさい。

2日目は各自この1試合に向けて投擲練習とか、2:3とかで練習はしていたので、
攻めも守りもイイ感じだったと思います!が、マルチを出された時は完全に油断してたきがする。
1round1roundしっかり切り替えていかないと惜しい所で負けとかあるから次からは注意していきたいね

こんな感じの更新しかできないけど以上でござる

次の記事にkd出します。

とても読みにくいとは思うけど、許してください・・一回記事が消えて書くの2回目なんです・・。

では次の記事で!





2012/03/05 Mon. 16:07 | trackback: 0 | comment: 4edit

SFL1stSEASON 

おはようございます。
だいぶ遅れましたがSFL3回戦4回戦、決勝トーナメントの結果を更新していきます


3回戦 vs オリンピックTeamB様
2012February25181110_20120229070956.jpg2012February25181824_20120229070956.jpg
VEN T5-1 CT5-0 TOTAL 10-1 WIN

4回戦 vs Game Poisoning様
2012February25201602_20120229070956.jpg2012February25203213_20120229070955.jpg
GAS T4-5 CT5-1 TOTAL 9-7 WIN

決勝トーナメント1回戦 vs オリンピック様
2012February26182001.jpg2012February26183205.jpg
MS T5-2 CT5-3 TOTAL 10-5 WIN

決勝トーナメント準決勝 vs Anfang Bewegung様
2012February26191816.jpg2012February26192938.jpg
DC T4-5 CT5-4 TOTAL 9-9 DRAW (Kill数差でuknWIN)
2012February26194245.jpg2012February26195249.jpg
GAS T1-5 CT2-5 TOTAL 3-10 LOSE
2012February26200946.jpg2012February26201951.jpg
VEN T5-4 CT0-5 TOTAL 5-9 LOSE

決勝トーナメント3位決定戦 vs Mister Donut様
2012February26211414.jpg2012February26212541.jpg
VEN T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN
2012February26213938.jpg2012February26215034.jpg
SL T2-5 CT5-3 TOTAL 7-8 LOSE
2012February26220445.jpg2012February26221806.jpg
GAS T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN


結果第3位でした。準決から3MAP,3MAPだったので非常に疲れました。
敗因は連携不足かな。特にAR同士の意思疎通が出来てない。
作戦というかクランの動きがAR中心っぽいからARの連携が取れないと勝てないよね
その連携が特に必要なMAPだと急にぐたって勝てないっていう。GASとかヴェネチアとか。
その分SRがカバーできればいいんだけどいつも調子を維持できるほどの力はもう無いし..
ってことで2ndシーズンまではまだ時間あるし練習してこう



~おまけ~
今大会のK/D/A

iTacHi 108kill 89death 29AP K/D 1.213
Takashi 139kill 95death 28AP K/D 1.463
Touken 134kill 114death 54AP K/D 1.175
Sence 107kill 92death 33AP K/D 1.163
Kabu 80kill 88death 21AP K/D 0.909
Ajuster 28kill 16 death 7AP K/D 1.750
BonBon 10kill 7death 4AP K/D 1.428
2012/02/29 Wed. 07:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

第10回Jeeperscup 

はじめまして!Ajusterって言います!恐縮ながら大会結果の更新のほうさせていただきますね!


Member
SR
itachi
AR
takashi
touken
sp!ke
bonbon

vs pSychedelic様
2012January28211705.jpg2012January28212847.jpg
T4-5 CT4-5 TOTAL8-10 Lose

vs CaxLimp‐様
2012January28221544.jpg2012January28220417.jpg
T2-5 CT5-3 TOTAL7-8 Lose



というわけでverdict→Ajusterに名前変わりました
それではおやすみなさい!
2012/01/29 Sun. 05:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

第4回SFCSL 

どうもこんばんは、verdictですよっ

やることなかったんでSFCSLの更新やることにしました。
自分出てませんけどwwwwwwwww

それでは

1日目

vs Last Alliance様
2011December10211944.jpg2011December10213224.jpg
T5-2 CT5-2 TOTAL10-4 WIN

vs Result and Effort様
2011December10215655.jpg2011December10221208.jpg
T3-5 CT2-5 TOTAL5-10 LOSE

vs Galaxy`s様
2011December10224633.jpg2011December10225613.jpg
T5-1 CT5-4 TOTAL10-5 WIN

1日目KD

itachi: 38k:25d:8a 1.520
takashi: 35k:30d:11a 1.166
Sp!ke: 31k:33d:10a 0.939
Touken: 32k:31d:15a 1.032
vega: 36k:35d:10a 1.028

2日目
vs Emotive Moment B様
2011December11212822.jpg2011December11214223.jpg
T5-3 CT4-5 TOTAL9-8 WIN

vs Result and Effort様
2011December11221759.jpg2011December11223225.jpg
SL
T2-5 CT5-4 TOTAL7-9 LOSE

2011December11225318.jpg2011December11231441.jpg2011December11232031.jpg

GAS
T4-5 CT5-4 TOTAL 9-9 サドンデス0-1 LOSE

2日目KD
itachi: 32k 37d 3ap 0.864
takashi: 40k 36d  18ap 1.111
touken: 39k 43d 16ap 0.906
vega: 33k 42d 14ap 0.785
bonbon:40k 38d 7ap 1.05

合計KD
itachi: 70k 62d 11ap 1.129
takashi: 75k 66d 29ap 1.136
touken: 71k 74d 31ap 0.959
vega: 69k 77d 24ap 0.896
sp!ke: 31k 33d 10a 0.939
bonbon: 40k 38d 7ap 1.052


自分は出場してないので感想も何も書くことないです すみません


ただ1つ思ったことは実況あるなら出てみたかった・・・。
それだけです(´・_・`)


それではおやすみなさい~
2011/12/12 Mon. 02:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

第9.5回JeepersCup+11/18CW更新 

こんばんは、たかしです。
verdictさんが大会とCWに参加してないので私が更新致します(゚´ω`゚)

まず第9.5回JeepersCupに参加したメンバーは

SR
Rafaela
AR
Acrobat
henta.d
sp!ke
bonbon
1回戦はシードだったので2回戦以降の結果更新です。



2回戦 vs pSychedelic様

2011November18214739.jpg2011November18213732.jpg2011November18214939.jpg
T5-1 CT1-5 TOTAL6-6 サドンデス1-0 WIN


3回戦 vs ‐CHAOS‐様

2011November18221313.jpg2011November18220357.jpg
T5-2 CT4-5 TOTAL9-7 WIN


準々決勝 vs Anfang Bewegung様

2011November18225139.jpg2011November18224054.jpg
T1-5 CT2-5 TOTAL3-10 LOSE

最初の試合から不安定な感じでしたが
Best8まで行けてよかったのかな・・?
運営様、出場された皆様お疲れ様でした。

------Kill&Death+Assist------

Acrobat 41KILL32DEATH 1.281 8Assist
henta.d 26KILL34DEATH 0.764 7Assist
sp!ke 26KILL29DEATH 0.896 9Assist
bonbon 35KILL35DEATH 1.000 14Assist
Rafaela 15KILL28DEATH 0.535 11Assist




続いて大会後のクラン戦更新
Member
SR
Rafaela
AR
Acrobat
bonbon
histon
bega


vs Struggle様

2011November18231718.jpg2011November18232659.jpg
DC T5-4 CT5-2 TOTAL10-6 WIN

2011November18234252.jpg
SL T5-1(SS撮り忘れ) CT5-3 TOTAL10-4 WIN


vs UHS Athlete様

2011November18235144.jpg2011November19000035.jpg
VZ T1-5 CT2-5 TOTAL3-10 LOSE

2011November19002203.jpg2011November19001009.jpg
MS T5-4 CT5-2 TOTAL10-6 WIN

対戦して頂いた2クランの方々ありがとうございました、またよろしくお願いします。
2011/11/19 Sat. 01:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

第8回JeepersCup 2日目 

こんにちは、たかしです(≖ω≖。)
2日目も更新しまーす†


出場メンバー

SR
itachi

AR
takashi
verdict
touken
nasia



決勝トーナメント1回戦
vs classmate様


2011July24212238.jpg2011July24211149.jpg
T5-1 CT5-2 TOTAL10-3 WIN



決勝トーナメント2回戦
vs Emotive Moment A様


2011July24220556.jpg2011July24215211.jpg
T5-3 CT5-3 TOTAL10-6 WIN


決勝トーナメント準々決勝
vs 世界政府 A様


2011July24222612.jpg2011July24221609.jpg
T5-3 CT1-5 TOTAL6-8 LOSE


と言う訳で今回はBest8でした。
2回戦のEM_A戦はあまり勝てる気がしなかったけど、
Touk○nとNasiaさんがよく頑張って勝てました(っ´ω`c)

準々決勝の世界政府さんは速い攻めとしっかりした連携で
何も出来ずにCTを落としてしまった感じですね・・。
引き分けまで持ち込みたかったけど、力及ばず2本取られて負け確定してしまったものの
最後まで頑張ってTは勝つ事が出来ました。
世界政府さんは3位という結果を残す事が出来たみたいです。おめでとうございます!

運営様、出場された皆様お疲れ様でしたヽ(❀・♉ฺ・`)ノ



------2日目Kill&Death+Assist------

itachi 26KILL23DEATH 1.130 10Assist
takashi 32KILL29DEATH 1.103 6Assist
verdict 31KILL32DEATH 0.968 10Assist
touken 44KILL31DEATH 1.419 8Assist
nasia 32KILL31DEATH 1.032 5Assist


------合計Kill&Death+Assist------

touken 92KILL54DEATH 1.703 17Assist
takashi 70KILL51DEATH 1.372 13Assist
itachi 54KILL40DEATH 1.350 19Assist
verdict 68KILL56DEATH 1.214 24Assist
nasia 41KILL50DEATH 0.820 13Assist
fes 4KILL12DEATH 0.333 0Assist

最多KILL賞・・・touken
最多DEATH賞・・・verdict
最多Assist賞・・・verdict



一人ずつにコメント
itachi
低スペックからさっさとハイスペックに戻れや、エロゲーマー()

verdictさん
一番死んでるけど一番削ってくれるので助かります!

touken
歴代指揮官の中で一番kd高いな もっと指揮を磨くんだ

nasiaさん
EM戦はホント頑張ってたと思います!SFLではもっと暴れてください!あと30分前には居てくださいw

fesさん
1試合だけだったけど助っ人ありがとうw またピンチな時はよろしくおねげーします


次の大会ではしっかり結果を残せるように
ukn一同頑張ります(。ì ‿​‿ í。)
2011/07/25 Mon. 17:03 | trackback: 0 | comment: 4edit

第8回JeepersCup 1日目 

こんばんは、たかしです(:.;゚;Д;゚;.:)
本来なら大会更新担当のイタチ氏が書くはずなのですが
面倒らしいので私が適当に更新します。

予選出場メンバー

SR
itachi

AR
takashi
verdict
touken
nasia(2戦目から)
fes(1戦のみ)



vs Realta Nua様

2011July23211134.jpg2011July23212159.jpg
T5-3 CT5-2 TOTAL10-5 WIN



vs Dejavu様

2011July23214002.jpg2011July23215001.jpg
T4-5 CT5-1 TOTAL9-6 WIN



vs NARDI様

2011July23220619.jpg2011July23215618.jpg2011July23220032.jpg
T5-0 CT5-0 TOTAL10-0 WIN

3クランの方々ありがとうございました。
まず1戦目に関してはNasiA氏が21時になっても来なかったので
急遽FES氏に出場してもらいました(o'ω'o)
前日、一緒にCWをやったので大体は動きを合わせる事が出来てたかな?
なかなか危うかったけど大事な1戦目を10-5で取れて良かったです。

2戦目からはNasiA氏が戻ってきたのでFES氏とチェンジして出てもらいました。
苦手のTを4-5で落としたものの、CTを5-1で勝利して2戦目も無事取れました。

3戦目は既に2戦勝っている為、楽に挑む事が出来て
10-0で勝てました(; ・`д・´)

と言う訳で3戦全勝で予選1位通過する事が出来ました!
2日目もBest4まで行けるように頑張ろう@_@


------1日目Kill&Death+Assist------

itachi 28KILL17DEATH 1.647 9Assist
takashi 38KILL22DEATH 1.727 7Assist
verdict 37KILL24DEATH 1.541 14Assist
touken 48KILL23DEATH 2.086 9Assist
nasia 9KILL19DEATH 0.473 8Assist
fes 4KILL12DEATH 0.333 0Assist

ふぇすさんは1戦だけだったからね・・!
なしあさんごめんなさい、kd間違えてました><
0.5もなかったです;o;
2011/07/24 Sun. 02:15 | trackback: 0 | comment: 3edit

第7回Jeeperscup1日目 

こんばんはーイタチです4ヶ月ぶりの更新☆です!
この間アクセスしてくれた方・・ありがとうσ‐`∀・)σ
更新していない4ヶ月の間にuknは変革しました。
第1回CSLが終了後、主にイタチと隆士(とぼんぼん)がオフライン目標の
ベストメンバーを組みたいという話をしてたのですが
元Bメンバーは反対が多く、結構激しい口論になりました。
結果Bメンバーが譲歩してくれて、オフラインチームを結成する事が出来ました。
uknメンバー全員に自分の考えというか、方針が伝わってなかったせいで
数名脱退という形になってしまったのはクランマスターとして本当に反省。
申し訳ない。元Bの人たちごめんなさい。
オフライン出場という結果でしか報えないと思うので必死に頑張ります!

ってことで本日開催された第7回Jeeperscupの結果を更新!

[Member]
itachi SR
takashi
touken
verdict
nasia


予選Mリーグ

vs †Punk†様

SL T3-5 CT5-1 TOTAL 8-6 WIN

vs Mix vision様

SL T5-1 CT5-0 TOTAL 10-1 WIN

vs ArriArriArrivederci様

SL T5-2 CT5-1 TOTAL 10-3 WIN

結果は3戦全勝で1位通過でした!
初戦のPunk戦Tがぐだりましたがそれ以外は緊張がほぐれたのかいつも以上に頑張ってたと思います。
3試合目も上手く戦えて良かった。
対戦した3クランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
明日の決勝Tは苦手なDCだけど頑張って優勝しよう!

さて気になる1日目のK/D数

itachi  31Kill 18Death 1.722
takashi  38Kill 23Death 1.652
verdict  37Kill 23Death 1.608
touken  31Kill 23Death 1.347
nasia  23Kill 26Death 0.884

ふむ、安定のトップ
全員1以上!!・・かと思ったらあらっ?
ま 明日があるさ!
では 今日も元気に てへぺろ(・ω<)
2011/05/29 Sun. 03:52 | trackback: 0 | comment: 3edit

10/02.SFL日本代表決定戦。(超長文注意) 

こんばんは!
SFLではなぜかガラテアだったイタチでございます!
いやー・・ほんっとうに!!お疲れ様でございます。
10月2日に行われた日本代表決定戦について感想やら色々書きたいと思います!


まずは日を溯りオフラインの前日へ・・。
10/01.この日オフラインの前に皆で会っとこう!!と怪物BONBONさんが
ずうっと言い出していたので皆で集まって牛角を食べに行く事に!!
待ち合わせは渋谷のモヤイ前だったんですが・・。
僕が渋谷駅で迷子に!!そこでuknの6番手3rdEyesことあおめ君に助けを求め
合流できました。あおめ君は・・アメフト選手みたいでビックリ(´-`)
九州までふっとばされるよおおおおおおおおおおおおお!
そして待つこと10分・・Sp!keことAJさんがhentaの車でやってきました。
hentaさん窓から腕出して待ち構えてるのでビビってました。あー怖い怖い。
その後渋谷の牛角に4人で行きました!自分牛角初めてだったんですけど普通に美味しかったー!
途中からGD,ukn,VNを掛け持ちしているANREALAGEことしぶきさんも参加!
見事にTSと変わらない絡みでした。その5人でぐだぐだお喋りしながらもぐもぐ食べてました。
えぇ、言いだしっぺのBONBONさんはなぜか来なかった(;^ω^)
そして気づけば時間は19時過ぎ(うろ覚え)20時には佐賀県佐賀市隆士が羽田空港に到着するとの事だったので
へんた車で迎え行く事になってました。時間が危ないので一旦AJ宅に進行。
しぶきさんはどこかへ行きました。帰宅だっけ・・。
僕とあおめはAJ宅に残り、へんたとAJが隆士を迎えに行きました!
その間僕たちはSFやらOSUやらダーツやら色々やってました。
今だから言いますAJさん。AJ宅にあったダーツやってたら的が何回も落ちてぶっ壊しそうになりました。ごめん。
ダーツの才能なかったwwwww真ん中いかなーい!!
そして22時半頃に隆士を連れたへんた車が到着。隆士全然しゃべらないwかわいかった。
そこに牛角サボりのBONBONさんが何十分か後にAJ宅に到着。ハンバーガーありがとうございます。
6人全員集まりすんごい楽しかった。イタチ垢でクラン戦してたけど全員ウンコだったね(;^ω^)
23過ぎには僕とあおめは一旦帰宅しました。他3人はAJ宅にお泊り!終電ぎりぎりで危なかったー!



いよいよ当日。朝9時に秋葉原集合!
5人ちゃんと集まりレッツベルサーユ!!あおめは体調悪くて遅刻でした(´-`)
ベルサーユ前に到着したらYutiさんとGraved?さんのメンバーがいたので挨拶してました。
その後待合室に行き、運営さんから色々説明やら受けました!
その時に準決勝の組み合わせが発表され、マップはじゃんけんで勝った方がくじ引きで決めました。
準決勝はどちらも衛星!決勝はミサイル、トレイン、衛星という形になりました。衛星日和ですね。
それにしてもuknは他に参加する3クランさんとは全く面識がなかったので待合室では
とてもAWAYでした。ぶるぶる。それでも何人か話し掛けてくれて嬉しかった!
そんなこんなで遂に本番!!!緊張しまくりでおなかいたかった。
AJさんの緊張っぷりが一番面白かったけどね!
クラン紹介の時の挨拶全然考えてなくて言葉が出なかった・・。もっと考えればよかたな( ´・_・`)
紹介が終わりuknが出場する準決勝第1試合が開始!!
対戦相手は2010SFUTLを優勝したAgitatoさん。UTLでは引き分け、SRタイマンで僕が負けたので借りを返そうと
気合入れまくりました!

準決勝. vs Agitato

SL T6-1 CT2-1 TOTAL 8-2 WIN

見事第1試合突破!!いやーほんと嬉しかった。みんな叫んでたね!( *`ω´)
今回の試合は8本先取で、Tからだったので厳しい試合になると踏んでいたんですがこの結果。
AR陣がいつも以上の力を発揮していてとても頼もしかったです!特に怪物のBONBON!
この試合で一躍有名になったみたいで・・なによりです。これからドラゴンネスト頑張ってください(;:゚:鑾;゚;,)
一方SRの自分は環境とクライアントに苦しみほぼ糞AIMでした・・。他のチームはいつものパフォーマンスが出来てて
本当に凄いと思います。何回かネカフェで違う環境というものを味わえばよかった・・!
Agitatoさんお疲れ様でした!この試合で解散みたいで、最後の最後に勝利できて嬉しかったです。
また違うクランでも相手することがあればその時は宜しくお願いします!gg!

そして時間は過ぎ・・

決勝戦. vs Racpy

MS T4-3 CT4-3 TOTAL 8-6 WIN
TR T2-5 CT1-3 TOTAL 3-8 LOSE
SL T0-4 CT3-4 TOTAL 3-8 LOSE


やはり来ましたか、っていう感じでした。待合室かどこかでRacpyさんと会い、決勝で会いましょう!と
言った事が実現できて良かった。
1MAP目はミサイル。この間のCCMではRacpyさんにミサイル4-10と完敗されていました。
攻守はTから。8本先取でこれはまずい・・と相当焦ってました。が、準決勝を勝ち抜いた勢いか
Tを4-3で折り返すことが出来て多少焦りが消えました。
対するCTは・・、Tと同じく1本取っては取られの一進一退のシーソーゲームで、何とか4本取ることができ
8-6で勝利しました!!1人1人が本当に頑張った。gg!

2MAP目はトレイン。ukn最弱にしてRacpy最強のMAP!
こちらはTからで、希望の光がちらっと見えていましたが・・。それも最初の2本まで。
2-0からSpyGeaさんの好プレーで巻き返され、5本連続で取られました。
何とかCTでは1本返すものの勢いに飲まれ3-8で負けました。さすが庭です。gg!

最終MAPサテライト。
こちらはCTから。CTで4,5本は取って置きたい所でしたが、相手は世界2位。
簡単に取らせてもらえなく、何とか3本取れました。
一方TはAgitato戦での攻めのイメージを思い出し、上手くラウンドを取りたい所でしたが
1ラウンドごとに相手に呑まれ、1本も取れずに最後はSR1on1で決められました。
しかしこの試合も、1R1Rが非常に良い内容で全試合楽しめました!gg!

結果、1勝2敗で準優勝でした!
1勝出来ただけに、すっごい悔しいけどすっごい楽しかったです!!
全てのラウンドがグッドゲームでした。良い思い出になりました!!
優勝されたRacpyさんおめでとうございます!絶対に世界でも1位獲ってきてくださいね!!
SFLに出場された皆さん、運営の皆さん、ゲストの皆さん、会場に足を運んでくれた皆さん。
uknメンバーのみんな。本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
かけがえのない時間をありがとう!!!


SFL終了はイタチ隆士あおめやまちゃんかぶさんうなぎさんで秋葉巡りしてました!
Arkまじやべえ!!ZOWIE SWIFTとマウスソール何個か買って満足満足。SWIFTいいかんじー!
20時頃に渋谷でみんなと合流!イタチ隆士あおめへんたAJBONBONしぶきかぶさんうなぎさんどるちぇさんふぇりめるさんぽぽさんの総勢12人でしゃぶしゃぶしながら飲んでました!僕はカルピスサワー半分で死亡!
いろんなこと話したりしてすんごい楽しかったーー!!乾杯の一言きまったぜ( *`ω´)
とりあえずカブさんと隆士強すぎW
そんなこんなで11時過ぎに解散して0時過ぎには自宅へ帰りました!へんたさんマウスパッド忘れてなみだ目!!!

ふぅ・・長々と書いてしまった!!
この2日間は凄い楽しかったなー!また皆であつまろー!
ってことで!uknは次のジーパーズに向けて頑張ろう
本当に皆さんお疲れ様でしたー!!!
ukn 1
2010/10/05 Tue. 01:07 | trackback: 0 | comment: 15edit

ccm2日目 

こんばんは(´-`)イタチです。
私の弟は純粋なので簡単に何色にでも染まります。
ちゃんと支えてください。ナルトくん。

CCM2日目の更新しますよ( *`ω´)


[member]
itachi SR
Takashi
3rdEyes
Spike 指揮
BONBON


1回戦.vs Roupa Suja 様

MS T5-4 CT4-5 TOTAL 9-9 DROW
Suddendeath WIN


2回戦.vs Racpy 様

MS T1-5 CT3-5 TOTAL 4-10 LOSE

1回戦は攻めも守りもギリギリの印象が大きい(´-`)
よくドローに持ち込めたなー。サドンデスはノリでダクトラッシュしてました。
なぜか成功して1回戦突破!
2回戦は何といっても攻めが全くダメダメでした。
相手にビビっていつも通り攻めれないのは痛い。
守りは善戦できたかな。小屋が挟まれると弱いなぁ(´-`)
SFLまでにもっと仕上げよう。
ということで結果、2回戦敗退でベスト16でした。
運営さん、出場された皆さんお疲れ様でした!


おまけバージョン2 二日目K/D

iTacHi 28Kill 23Death 1.217
Takashi 25Kill 25Death 1.000
3rdEyes 11Kill 25Death 0.440
Spike 26Kill 24Death 1.083
BonBon 29Kill 23Death 1.260

おまけバージョン3 合計K/D

iTacHi 67Kill 51Death 1.313
Takashi 74Kill 54Death 1.370
3rdEyes 26Kill 54Death 0.481
Spike 47Kill 48Death 0.979
BonBon 63Kill 54Death 1.166

ということで隆士中将がトップでした(;:゚:鑾;゚;,)
へんたさんの上を行く方が1名( *`ω´)
2010/09/27 Mon. 02:19 | trackback: 0 | comment: 3edit

ccm1日目 & cw 

こんんばは。イタチ総統でございます。
本日はCCM&CW更新でございます。
お先にcwを更新させて頂きます。


[member]
itachi SR
Takashi
3rdEyes
Spike 指揮
BONBON


vs Light Sound 様

TR T5-3 CT5-1 TOTAL 10-4 WIN


vs Generator 様

MS T5-2 CT5-1 TOTAL 10-3 WIN


vs 一騎当千 様

MS T5-3 CT5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs Gran Dish 様

MS T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN


対戦して頂いたクランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


続いてCCMの予選リーグ結果でございます。
メンバーは同上。

vs STK 様

TR T3-5 CT5-2 TOTAL 8-7 WIN

vs Liberate 様

TR T5-1 CT5-4 TOTAL 10-5 WIN

vs LP 様

Spike→Histon
itachi→M4
BONBON→PSG(CT)
Takashi→M200(T)

TR T3-5 CT5-4 TOTAL 8-9 LOSE

2勝1敗で2位通過でしたー!
お疲れ様です(´-`)
M4も中々よい武器でした。
しかしトレインはまったくダメだ・・。
SFLトレイン出てこないで・・。( *`ω´)

おまけ 1日目のK/D

iTacHi 39Kill 28Death 1.392
Takashi 49Kill 29Death 1.689
3rdEyes 15Kill 29Death 0.517
Spike 21Kill 24Death 0.923
BonBon 34Kill 31Death 1.096
Histon 14Kill 16Death 0.875

たかしさまさまーー!
1以下おおいお(´-`)
明日がんばろ(´-`)

2010/09/26 Sun. 03:38 | trackback: 0 | comment: 3edit

Jeepers Cup Ateam 1日目&2日目 

こんにちは!!初更新のぼんぼんです。
いやー昨日は悔しかったです。
前日に出れないとかAJさんなめてますね!
急遽代わっていただいたLylaさんshibukiさんありがとうございました。
決勝T1回戦敗退となってしまってごめんなさい><
また一緒に大会出たいですね。


[Member]
1日目 予選Fリーグ
itachi SR
Takashi
BonBon(指揮)
Lyla
shibuki

henta(花火大会)


vs HOWDY様

DC CT5-3 T5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs GranDish様

DC CT5-3 T5-0 TOTAL 10-3 WIN

vs Saba様

DC CT5-0 T5-1 TOTAL 10-1 WIN


3試合合計 30-7で見事予選突破順位1位でした。
ukn Bも予選突破順位2位でした。
これはA Bともに結果を残せるかもしれない!!!











↓↓↓↓↓









2日目
itachi SR
Takashi
BonBon(指揮)
Lyla
henta

決勝T 1回戦

vs Newcomer様

SL CT5-3 T3-5 TOTAL 8-8 DROW
Sudden Death 0win1lose Lose

まさかの1回戦敗退。。。
小さなミスが多かった気がする。
CTで余裕をもって折り返したかったですね。

対戦してくださったクランの方。参加されたクラン方。運営の方。お疲れ様でした!

2日間合計のK/D数

itachi 53kill27death 1.962
takasi 45kill29death 1551
bonbon 43kill34death 1,264
lyla 49kill30death 1.633
sibuki 29kill19death 1.526
henta 11kill16death 0.687

いつも通りイタチがTOPです。
たかしは今回低めですね。
ファーストアタッカーぼんぼんはいつもこのくらいです。
らいらさんARでTOP!!ありがとうございました。
しぶきさんなにげに高い。おかしいな。いたちの計算ミスかなwww
へんたD へんたさんさすがです!!



次回大会頑張りましょう!!
オフラインも控えてるしね!!!
以上初更新のすーぱーぼんぼんでした。
2010/08/23 Mon. 15:30 | trackback: 0 | comment: 5edit

SFL 2ndトーナメント 

こんばんはー!組織の離反者ガラテアです。
そろそろ挨拶のネタが尽きてきましたよっと。もっとめしをくえ。
さて本題入ります!
本日はSFL2ndトーナメントが開催されました。
結果は見事優勝!(2クランが優勝ですけど)
uknは無事、目標としていたSFLオフライン出場を達成できました!本当に嬉しいです。
結果はこちら㊦

[Member]
itachi SR
Takashi
BonBon
3rdEyes 指揮
verdict


1回戦 vs Leceed様

BAY T5-3 CT5-0 TOTAL 10-3 WIN
MS T5-3 CT5-2 TOTAL 10-5 WIN


2回戦 vs Bond Distortion様

DC T2-5 CT5-2 TOTAL 7-7 DROW
TR T5-2 CT2-5 TOTAL 7-7 DROW
GAS T5-1 CT5-1 TOTAL 10-2 WIN

いやー、2回戦は本当に辛かった。よく引き分けに持ち込めたと思う。
みんなお疲れ!!ほんとにメンバーみんなで勝ち取った1枠だよね。
後はSFLメンバーにまかせろ!
ってことで、出場された皆さん本当にお疲れ様でした。



おまけ、たかしさんが1stのK/D出してたので2ndも出してみました。

itachi 51kill 37death 1.378
Takashi 63kill 46death 1.369
BonBon 51kill 45death 1.113
3rdEyes 51kill 49death 1.040
verdict 63kill 42death 1.500

ばーでぃくとさんがトップだと・・。
63キルと51キルしかいないっていうwみんな1↑gj

っしゃー!明日から頑張ろう!
2010/08/08 Sun. 04:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

SFL 1stトーナメント+α 

ご無沙汰しております、たかしです。

前回の更新から2ヶ月以上サボっておりました(;・∀・)
多分今日からちゃんと更新すると思います!ガラテアさんが

で、2週間ぐらい前から始まってたSFLの1stトーナメントの結果を書いておきます
自分がフレンド日記で書いてたのをそのまま貼るだけですが・・><
以下結果



2回戦 vs Ecstasy
T5-2 CT5-0 Total10-2win

3回戦 不戦勝

4回戦 vs BAD COMPANION
T5-1 CT5-2 Total10-3win

5回戦 vs Incline
T5-3 CT5-2 Total10-5win

全試合、開始直後のラウンドを落としてたので
危なげなかったのですが落ち着いて取り返すことが出来たので良かったです。
今週の土曜日か日曜日に2ndトーナメントがあるので頑張りたいです。
対戦したクランの方々ありがとうございました。
で、これもフレンド日記に載せてますが
1stトーナメント出場メンバーのkd

itachi 32k15d 2.133
takashi 45k22d 2.045
bonbon 38k26d 1.461
henta 20k17d 1.176
aome 20k18d 1.111
aj 15k14d 1.071

イタチ自分ぼんぼんの3人は全試合出場でした。
全員kd1超えてた奇跡





それと極トーナメントとUTLの結果は
極トーナメントはBest8、UTLはBest16でした。
2010/08/02 Mon. 12:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

JeepersCup 

こんばんは!イタチですヾ(*'-'*)ヾ
先日はJeepersCupがありました!
uknはチーム古参として出場しました。
出場メンバーはこちら!

[member]
itachi SR
Phoen!x
chaser
henta 指揮官
Agent
Little
casilas


1日目 予選Aリーグ

vs RaE C様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
Little

DC T5-3 CT5-2 TOTAL10-5 WIN

初戦という事で集中して挑みました。
攻守共にみんなの動きが良く、勝利できました!gg!

vs vouLus様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
chaser

DC T4-5 CT5-3 TOTAL9-8 WIN

このvouLus戦が初日の山場でした。
正直な所、厳しい試合になると思っていました。
しかし、皆がカバーし合い守りを5-3で取ることが出来ました!
気持ちが楽になったのかTでは勝負所で力を発揮でき、4本取れました!gg!


vs オリンピック様

[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Little
casilas

DC T5-2 CT5-1 TOTAL10-3 WIN

ここで決勝T進出が決定していたので、新人のcasilasに経験を積ませる為出場させました!
その新人が要所要所で活躍していました!落ち着いて10-3で勝つ事が出来ました。gg!

2日目 決勝トーナメント

1回戦
vs RaE A様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
chaser
Little

SL T4-5 CT5-2 TOTAL9-7 WIN

2日目初戦。初日に対戦したRaEさんのAチームという事で、相手の気迫に押されないよう
ガンガン行きました!攻めも粘り強く行きました。
結果、9-7で勝ちました!gg!

2回戦
vs Blendy様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Agent
chaser

SL T3-5 CT5-1 TOTAL8-6 WIN

続いて2回戦。攻めからの試合だったのですが・・!
取れるラウンドを何個も落としてしまい、3-5で折り返し。
正直厳しいかと思いましたが、衛星の守りは自信がありました。
そして見事5-1で取ることが出来ました!AR陣ナイスでした!gg!

準々決勝
vs EM B様


[member]
itachi SR
Phoen!x
henta 指揮官
Little
chaser

SL T1-5 CT1-5 TOTAL2-10 LOSE

準々決勝。相手はEM Bさん。正直、今大会で一番厄介な相手だと思っていました。
結果はボロ負け。攻めも守りも何もさせてもらえませんでした。悔しい!gg!
その後EM Bさんが優勝されたようで、おめでとうございます。

結果uknはベスト8で終わりました!みんなお疲れ!
もっと上を狙いたかったけど、古参で出れて本当に楽しかった!
またいつか皆で出ような!古参諸君(o*・∀・)


そしてこれからは、SFLを目指し本格的に練習して行きます。
uknBチームも作る予定です。これからたくさんのクランとCWしたいです!
そのときはよろしくお願いします!




おまけ

今大会のK/D数

itachi     79kill58death 1.362
Phoen!x   79kill56death 1.410
henta.d   40kill67death 0.597
Little     37kill42death 0.880
Agent    33kill35death 0.942
chaser    58kill47death 1.234
casilas   10kill 9death 1.111

1以下多いね!!!!!
1位取られちった・・・・・フェニックスおめ!
henta.d。
2010/05/18 Tue. 03:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

遅いけど第2回CCM結果(簡単に) 

どうも、こんにちはあくろばっとです。
cw更新と大会結果をまとめてイタチさんにやってもらおうと思ってたけど
なかなか書いてくれないので僕がCCMの結果だけ適当に書いときます。

uknは二チーム出場しましたが
僕らのチームは前回CCMにて優勝したので二日目からでした。
もう一チームの三十路は1勝3敗?で予選敗退だったそうです。
ほぼ即席に近いメンツだったので仕方ない!

で、僕らTeam K-ON!は決勝トーナメント1回戦はシードという事で
2回戦からでした。メンバー・結果は以下




Member
itachi SR
Acrobat
Spike 指揮
BONBON
Histon


2回戦
vs Acerolat様


MS
T4win5lose CT5win3lose TOTAL9win8lose WIN


3回戦
vs 株式会社 キャメロン様


MS
T5win2lose CT5win0lose TOTAL 10win2lose WIN


準々決勝
vs Photon biltz様


MS
T5win1lose CT5win0lose TOTAL 10win1lose WIN


準決勝
vs Alterna様


DC
T4win5lose CT3win5lose TOTAL 7win10lose LOSE


3位決定戦
vs HexaDecimal様


DC
T2win5lose CT3win5lose TOTAL 5win10lose LOSE


結果4位でした。
2回戦のAcerolat戦はCTでイタチが
頑張ってくれなかったら絶対に負けてた試合だと思います。
準決勝のAlterna戦のTはだいぶ取り返してたけど
最終的に一人一人潰されて落としたのが悔やみます。
運営様お疲れ様でした。
対戦したクランの皆様ありがとうございました。

久々の更新疲れた(´ω`;)
次回はイタチさんが更新してくれるはず・・!


~おまけ~
Team K-ON! k/d

itachi 71k39d 1.820
Acrobat 55k48d 1.145
Spike 54k46d 1.173
BONBON 49k54d 0.907
Histon 47k57d 0.824

ま、今回もイタチがトップでした。
1以下が二人も・・あれ?
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
2010/05/04 Tue. 11:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

WEM2日目 / vs Standard様,vs UHL様,vs xzv様 

こんばんは。itachiです。
最近SRが安定しません。前は結構安定していたのに・・。
波が全く無いSRになりたい!

今日はいたちーずの結果とCW更新です!
先ずはいたちーずから!

WEM2日目 決勝トーナメント

1回戦 vs DrillDream様

SL T5win2lose CT5win3lose Total 10win5lose WIN

2回戦 vs ppj-Gaming様

GS T5win3lose CT2win5lose Total 7win8lose LOSE

2回戦敗退。2日目はほんとダメダメでした・・。
申し訳ない・・。お疲れ様でした!

2日目のK/D数

itachi 20kill20death 1.000
Acrobat 25kill18death 1.388
henta 17kill18death 0.944

へんたさんご苦労様です

気になる2日間の合計K/D数

itachi 65kill43death 1.511
Acrobat 62kill41death 1.512
henta 41kill50death 0.820

0.001差でAcrobatが1位でした。
2日目が響いた・・。へんたさん削り役ご苦労様でした。


ここからCW結果

vs Standard様
[member]
itachi
Acrobat
henta
orifice
indust SR

DC T5win2lose CT5win1lose Total 10win3lose WIN
SL T5win4lose CT5win0lose Total 10win4lose WIN

vs UHLL様
[member]
itachi
Acrobat
henta
BONBON
indust SR

DC T4win5lose CT5win2lose Total 9win7lose WIN
SL T0win5lose CT1win5lose Total 1win10lose LOSE

vs xzvxzvx様
[member]
itachi SR
Acrobat
Histon
AJ 指揮
BONBON

DC T5win0lose CT5win3lose Total 10win3lose WIN
MS T5win0lose CT5win0lose Total 10win0lose WIN
SL T5win4lose CT5win4lose Total 10win8lose WIN
GS T4win5lose CT5win2lose Total 9win7lose WIN

対戦して頂いた全クランさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

xzv戦は当初は2mapだったんですが4mapやってました!
4戦連続は疲れました。段々とAIMがうんこに・・。まだまだです。
長期戦でも安定したSRになりたい!頑張ります。
それでは皆さんまた!次は99%あくろばっとくん・・。
2010/03/30 Tue. 04:57 | trackback: 0 | comment: 1edit

WEM予選+vs Pb様、 vs EM様 

眠いです、こんにちはあくろばっとです。
昨日はイタチ・ヘンタ・自分の3人でWEMに出ました!
いたちーずはこれで3回目の出場かな(´-)
大会更新はイタチさんのお仕事ですけど、
初日だけ僕がやります。ついでに普通のcwも更新です。





Weekend Match.

予選(MAP:DC)
1戦目
vs Saibai Professional Team1様
RED5win2lose BLUE3win5lose TOTAL 8win7lose WIN


2戦目
vs RaE B様
RED5win1lose BLUE5win3lose TOTAL 10win4lose WIN


3戦目
vs Standard@Ram Boys様
RED5win2lose BLUE4win5lose TOTAL 9win7lose WIN


1戦目のSaibai戦は正直勝てるとは思いませんでした(´-`)
最初のCTを5-2で取れたのが大きかったです!

2戦目のRaE戦は「旧いたちーずで行こうぜ!」って事で僕がSRでイタチへんたがARでした。
下設置した後に僕がテラスに登ったけど5発全て外しました。バッシングの嵐で大変ですた(´・ω・`)
でも、イタチさんが暴れてくれたおかげでT,CTともに勝てました!

3戦目のStandard戦は最初のCTを4-5で落としてしまい
やっちまった・・的な感じでしたがTを上手く取り
僅差で勝つ事が出来ました!

結果、3戦全勝で無事1位で予選通過する事が出来ました。
よかったよかった!
対戦して頂いた方々ありがとうございました。


因みに初日のkdは

itachi 45k23d 1.956
Acrobat 37k23d 1.608
henta 24k32d 0.750
へんたさん削り役ご苦労様どす。

いたちーずは二日目も頑張ります!眠い
以下から5on5CW更新




vs Photon blitz様

Member
itachi SR
Acrobat
henta
AJ 指揮
Histon

MS
RED5win4lose BLUE5win3lose TOTAL 10win7lose WIN

SL
RED1win5lose BLUE5win2lose TOTAL 6win7lose LOSE




vs Emotive Moment様

Member
itachi SR
henta 指揮
chaser
bonbon
Acrobat(GAS)
AJ(DC)

GAS
RED0win5lose BLUE5win3lose TOTAL 5win8lose LOSE

DC
RED1win5lose BLUE4win5lose TOTAL 5win10lose LOSE


対戦して頂いた2クランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。



次の更新役はイタチさんだと思います。
2010/03/28 Sun. 16:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

CCM2日目 初優勝 

おはようございます。itachiです!
遅れましたがCCM2日目の結果更新です!
出場された全クランさん、運営さんお疲れ様でした!!
1回戦ごとの感想はSNSの方に書いてあるので見てねっ!

メンバーは完全固定で行きました!

[member]
itachi SR
Acrobat
BONBON
Orifice
Histon



決勝トーナメント


1回戦 vs pSychedelic Team2様

SL RED5win1lose BLUE5win3lose TOTAL 10win4lose WIN


2回戦 vs xzvxzvx Team市川様

SL RED5win1lose BLUE4win5lose TOTAL 9win6lose WIN


準々決勝 vs under heart looklook様

SL RED5win0lose BLUE5win1lose TOTAL 10win1lose WIN


準決勝 vs †Punk†様

SL RED5win3lose BLUE5win2lose TOTAL 10win5lose WIN


決勝戦 vs Alterna A様

SL RED1win5lose BLUE 5win1lose TOTAL DROW
Sudden Death 1win0lose WIN!

見事初優勝!!
本当に嬉しいです!初優勝がこんな展開で達成できるとは思いもしてなかった!
敗者復活からの優勝です!本当に長かった・・。
予選、敗者復活、決勝Tに出場したメンバー、応援してくれたメンバー、本当にありがとう!
皆のおかげでここまで来れたと思う。俺一人の力じゃ絶対に成し得なかった。
uknはまだまだ成長する!皆で力を合わせてこれからも頑張ろう!


次回大会は2TEAM出場予定ー!

2日目のK/D数

itachi 59kill 32death 1.843
Acrobat 58kill 45death 1.288
BONBON 55kill 46death 1.195
Orifice 52kill 46death 1.130
Histon 60kill 47death 1.276

見事に全員揃って1上(o*・∀・)

2日間の合計K/D数

itachi 168kill 102death 1.647
Acrobat 136kill 105death 1.295
BONBON 103kill 98death 1.051
Orifice 74kill 64death 1.156
Histon 88kill 87death 1.011

TOPもーらいっ!
皆素晴らしい!200killは(ヾノ・∀・`)ムリムリ でした。
2010/03/09 Tue. 08:25 | trackback: 0 | comment: 5edit

CCM杯1日目 

ぼんじゅーる。itachiです。
昨日はCCM杯がありました!
uknは予選落ちでしたが・・!今回は敗者復活トーナメントというものが!

[出場Member]
itachi SR
Acrobat
henta
BONBON
Histon
Orifice
EmoA
Indust


予選リーグ

vs Twilight様

[Member]
itachi SR
Acrobat
henta
BONBON 指揮
Histon

DC RED4win5lose BLUE5win3lose TOTAL 9win8lose WIN

vs Result and Effort TEAM Project C.onan様

[Member]
itachi SR
Acrobat
henta
BONBON 指揮
Histon

DC RED4win5lose BLUE3win5lose TOTAL 7win10lose LOSE

vs 世界政府A様

[Member]
itachi SR
Acrobat
henta 指揮
BONBON
Histon

DC RED2win5lose BLUE1win5lose TOTAL 3win10lose LOSE

予選は1勝2敗。予選落ちでした。
敗因はこのメンバーで大会前にCWをしたのが全く無いのと
普段指揮しない人が指揮をしたりと色々ありますが!
やはり個々の技だけでは勝てないことが分かりました。
いくら1人1人の個人技が高かろうが動きが噛み合っていないと全く取れません。
この予選は反省点が多すぎるー!

敗者復活トーナメント

1回戦 vs Puff様

[Member]
itachi SR
Acrobat
EmoA 指揮
Orifice
Indust

GAS RED5win3lose BLUE5win2lose TOTAL 10win5lose WIN

2回戦 vs 世界政府A様

[Member]
itachi SR
Acrobat
EmoA 指揮
Orifice
Indust

GAS RED3win5lose BLUE5win0lose TOTAL 8win5lose WIN

準々決勝 vs Storming Party様

[Member]
itachi SR
Acrobat
EmoA 指揮
BONBON
Indust

GAS RED5win2lose BLUE5win0lose TOTAL 10win2lose WIN

準決勝 シード

決勝 vs pSychedelic Team1様

[Member]
itachi SR
henta
EmoA 指揮
BONBON
Indust

GAS RED5win1lose BLUE5win3lose TOTAL 10win4lose WIN

予選とは大幅にメンバーを変更しましたが!
見事優勝!(優勝?)大変嬉しかったです。
特に2回戦の世界政府A戦は、予選で完敗していたのでだいぶ張り切りました。
守り5-0で取れたときは「いえれえええええええ」と、SSを見たら叫んでました。
ちなみにAcrobatさんは「よしよし」といっておりました。かわいいですね。
決勝はAcrobatが寝たのでホント心配でした。
だけど皆がカバーし合って勝てました!gg!
これで今日の決勝トーナメントに進出決定!精一杯頑張ります!
1日目出場されたクランの方々お疲れ様でした!
運営さんもまだ1日ありますが頑張ってください!


1日目のK/D数

itachi 109kill 70death 1.557
Acrobat 78kill 60death 1.300
Orifice 22kill 18death 1.222
BONBON 48kill 52death 0.923
EmoA 34kill 41death 0.829
Indust 31kill 40death 0.775
Histon 28kill 40death 0.700
henta 22kill 37death 0.594

敗者復活戦のおかげか1日目で100kill越え致しました。
ヘンタさん可愛いです(・∀・)
2010/03/07 Sun. 16:25 | trackback: 0 | comment: 3edit

SFGGC2日目 

こんばんはー。
今日お星様に進化したイタチです。
☆似合わないっていわれます・・そうかな・・。
2日遅れましたがSFGGC2日目の更新します!
まずメンバー!

SR! itachi!
指揮官! spike!
AK! afresh!
M4! chaser!
M4! bonbon!


2日目は5人固定で行きました。

準決勝

Bond Distortion様

KF RED3win5lose BLUE5win2lose TOTAL 8win7lose WIN


守りを5-2で取れたので気持ちが楽でした。
ただKFは個人的にCTMAPと思っていたので張り切って攻めました!
何とか3本取り勝利する事ができました!gg!決勝進出!


決勝戦

vs Alterna TeamA 様

DC RED1win5lose BLUE1win5lose TOTAL 2win10lose LOSE

完敗!攻めも守りも上手く撃つ事が出来ませんでした。
自分がまともだったらもう少し戦えたかな。sry!
悔しいです!gg!


結果uknは準優勝でした!!
過去最高の成績が残せてとても嬉しいです。ただ決勝まで行って負けたのが本当悔しい。
次があれば必ず勝って優勝したいです。
出場したメンバーお疲れ!次はあと1歩上を目指そうщ(・∀・´)



2日目のKD

itachi 23kill22death 1.045
afresh 13kill24death 0.541
chaser 19kill20death 0.950
bonbon 26kill17death 1.529
spike 18kill25death 0.720

合計KD

itachi 63kill50death 1.260
afresh 39kill38death 1.026
chaser 43kill48death 0.895
bonbon 59kill46death 1.282
spike 49kill59death 0.830
orifice 9kill12death 0.750

前回に続いてTOPを逃がすとは・・・・。
2010/02/10 Wed. 02:17 | trackback: 0 | comment: 1edit

SFGGC1日目 

こんばんは!itachiです。

今日はSFGGCがありました!
出場メンバーはこちら↓

itachi SR
afresh
chaser
orifice
spike 指揮
bonbon

EasycupではARだったitachiをSRに戻し、前回出場しなかった
spike,bonbon,orificeを入れたメンバーで挑みました。
8時過ぎから皆で個人戦をし、調整をしてから試合に挑みました!

1回戦member

itachi SR
chaser
orifice
spike 指揮
bonbon

vs コアラーズ様

MS RED5win2lose BLUE4win5lose TOTAL 9win7lose WIN

当初はhentaが出場する予定だったんですが、
大会前に出れないと連絡があったのでchaserに出てもらいました!
普段守り勝ち、攻め負けのパターンが多く、守りを落とした時は不安でしたが!
上手く攻めることが出来ました。ggでした。

2回戦member

itachi SR
afresh
chaser
spike 指揮
bonbon

vs チャレンジ2年生様


DC RED5win1lose BLUE2win5lose TOTAL 7win6lose WIN

2回戦からorifice→afreshに代えました。
チャレンジ2年生さんとは前回のEasycupで対戦し、4-10と大敗していたので
今日こそはと気合を入れて挑みました。
攻め5-1で折り返し、楽な気持ちで守ることが出来ました。
ただ2本取り、勝ち確してからストレートで負けたのが心残りです。ggでした!

3回戦member

itachi SR
afresh
chaser
spike 指揮
bonbon

vs Vamps様

GAS RED5win1lose BLUE5win1lose TOTAL 10win2lose WIN

3回戦、afresh→orificeに代えようと思ったのですが・・。
orificeが死ぬむりだめとか言うのでそのままのメンバーで挑みました。
試合内容はAR陣が頑張ってくれました!特にchaserさん!光ってました。
自分ダメダメでした。申し訳ない!gg!

3回戦にて1日目終了でした!uknはBest4確定しました!
チーム数は32と少ないですが、嬉しいです!
明日は優勝目指して頑張ります。



初日のKD

itachi 40kill 28death 1.428
afresh 26kill 14death 1.857
chaser 24kill 28death 0.857
orifice 9kill 12death 0.750
spike 31kill 34death 0.911
bonbon 33kill 29death 1.137

皆明日も頑張ろう!
2010/02/07 Sun. 04:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

EasyCup 

こんにちオァ。itachiです@ー@
昨日はEasyCupがありました!
メンバーはこちら!!
member

itachi
afresh
henta Sniper
aome 指揮
chaser

ukn新体制!!!で挑んでみました。

予選リーグ
vs Roupa Suja様


SL RED5win1lose BLUE5win1lose TOTAL 10win2lose WIN

初戦はRSさんでした。
攻守ともに動きが噛み合っていて良かったかな!

vs チャレンジ一年生様

SL RED1win5lose BLUE2win5lose TOTAL 3win10lose LOSE

初っ端T0-4まで追い詰められ気持ちで負けたかな!
上手く攻められず、守りにしてもあたふた。

vs GREED様

SL RED5win4lose BLUE0win5lose TOTAL 5win9lose LOSE

これに勝たなければ敗退確実という事で気持ちはMAXだったんだけれども!
CT0-5にされました。今までにあまり見たことの無い独特な攻め方で参考になりました!
Tは負け確になってもこれぐらい取ろうとみんな頑張ってて良かった。

結果1勝2敗の予選敗退。久しぶりに予選敗退喰らいました。痛いです。
お疲れ様でした!運営さん今日も頑張ってください。







ここでクランメンバーのへんたさんからKDとコメントをだせとの申し出があったので!
ここからクラメン向け
まずKD

itachi 28kill 26death 1.120
afresh 24kill 29death 0.827
henta 36kill 29death 1.241
aome 11kill 34death 0.323
chaser 35kill 33death 1.060

はい!まさかのあふれっしゅ1以下!彼0キルしてましたね・・。
やっぱり指揮官はこうなるのかなー。歴代指揮官参照!
へんたとろばさん頑張ったな

itachi これからSRがんばるよ。
afresh あなたぶっちゃけつよいから向上心をもとうか、後は味方に合わせた動きを覚えるといい
henta SRおつかれ。バトンタッチ!僕の代わりにどんどん突っ込んでそして死んで
aome 指揮お疲れ!細かい作戦まで考えてて頑張った。皆時間合わなくて練習できなくてすまん        
     撃ち合いの中での報告と落ち着いたAIM身につけよう
chaser ガチのあなたはつよかった。たかしと同じく味方に合わせた動きをがんばろう



2010/01/31 Sun. 14:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

まとめて更新 

こんばんは、あくろです。

大会とクラン戦まとめて更新します。
まずはSSを撮ってあるクラン戦から更新します。(今後は全部ちゃんと撮るようにします・・。




vs Hero of Mystery様
member
itachi Sniper
henta Commander
acro
sp!ke
bonbon

DC
RED5win3lose BLUE5win2lose TOTAL 10win5lose WIN

SL
RED5win1lose BLUE5win3lose TOTAL 10win4lose WIN



vs 大和ハウス様
member
itachi Sniper
henta Commander
acro
sp!ke
bonbon

DC
RED2win5lose BLUE5win2lose TOTAL 7win7lose DRAW

SL
RED3win5lose BLUE4win5lose TOTAL 7win10lose LOSE



vs 即席様
member
itachi Sniper
henta Commander
acro
sp!ke
bonbon

DC
RED2win5lose BLUE3win5lose TOTAL 5win10lose LOSE

SL
RED0win5ose BLUE5win3lose TOTAL 5win8lose LOSE


vs Laid Back様
member
itachi Sniper
henta Commander
acro
sp!ke
bonbon

DC
RED3win5lose BLUE5win4lose TOTAL8win9lose LOSE

SL
RED5win0lose BLUE5win2lose TOTAL 10win2lose WIN

4クラン様ありがとうございました。また宜しくお願いします。








続いて先日行われたSFMの結果です。
出場メンバーは
itachi Sniper
henta Commander
takashi
sp!ke
bonbon


初日 予選リーグ(ミサイル)

vs Result and Effort様
RED5win1lose BLUE5win1lose TOTAL 10win2lose WIN

vs canvas様
RED0win5lose BLUE5win2lose TOTAL 5win7lose LOSE

vs Apfel Apple様
RED5win1lose BLUE5win0lose TOTAL 10win1lose WIN

3クラン様ありがとうございました。
予選を2勝1敗、2位通過で二日目に進出する事が出来ました。




二日目 決勝トーナメント
メンバーは初日と同じです。

vs Spd-様
DC
RED1win5lose BLUE5win3lose TOTAL 6win8lose LOSE

Spd様ありがとうございました。

僅差で1回戦敗退してしまいました。
やはりTをしっかり練習しなきゃいけないですね・・・。
あとは練習時間がすごく足りないです。リア充でてこい
2009/12/07 Mon. 21:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

SFUTL 

こんばんは、こんにちは。
いたちです。

先日SFUTLがありました。
uknは自分のリア充のせいで練習という練習ができませんでした。
本当にごめんなさい・・。
出場メンバーはこちら㊦
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
orifice

当日ダッシュで帰宅し、時間は20:40。
あと20分頑張って調整するぞ!と思ってたらなんと21:30から開始でした。
お顔真っ赤ヾ(*'-'*)ヾ

初戦の相手はFeel Sickさん。

vs Feel Sick様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
FS
神経ガス RED5win3lose BLUE5win1lose TOTAL 10win4lose WIN

初戦の攻めを取れたのは大きかったです。
その勢いで守りも勝ち、初戦突破。

続いて2回戦の相手はシードの世界政府Aさん。

vs 世界政府A様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
orifice
世界政府
トレイン RED5win1lose BLUE5win1lose TOTAL 10win2lose WIN

この試合も攻めの勢いに乗り、守りも勝つことが出来ました。
トレインは狙撃ポイントが多くてウヨウヨしてました。

3回戦の相手はReal Meisterさん。

vs Real Meister様
member
itachi Sniper
takashi
henta Commander
robber
divaeast
RM
DC RED3win5lose BLUE4win5lose TOTAL 7win10lose LOSE

守り4-1から4本連続で取られたのがこの試合の生命線でした。
その勢いに負け、攻めも巻き返す事が出来ずに終わりました。
ガス、トレイン、DCの中では一番練習量が多かったはずのDCで負けたのは一番悔しいです。

uknは3回戦敗退となりました!
今まででも1,2を争う大規模な大会だったので、2日目までは行きたかったです。
何といっても練習不足が最大の敗因でした。
SFUTL運営さん、まだ終わってませんがお疲れ様でした!
これからも頑張ってください。

そしてuknに新しい仲間が2人増えました!
最近は過疎りまくりで活動が出来なかったので素直に嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ
AJさん、BONBONさんこれから一緒に頑張っていきましょー!
2009/11/03 Tue. 16:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

第8回SNS杯 

こんばんは、こんにちは!!いたちですっ。
先日の第8回SNS杯結果更新です。


出場メンバーはこちら㊦

member
itachi SR
takashi
aome
rofl 指揮官
dowy^kid


当初はorificeを入れて練習していたのですが急遽出れなくなってしまったので
dowy^kidさんが代わりに助っ人として出場する事になりました。
大会までの3日間は猛練習してました・・猛ってほどじゃ・・無いかな・・ヾ(^ω^)
今回はシードだったので1日目のネオミサが無いことが分かり、前日当日はSL,DCを重点的に練習しました!
大会前全員で個人30winを何セットかやりAIM調整した後、試合に挑みました。
初日の結果はこちら㊦


2回戦
vs Actual Zeruch様


SL RED5win2lose BLUE4win5lose TOTAL 9win7lose WIN


守り4-1から5本連続で取られた時は流れがあちらに行きそうでしたが
切り替えて攻めを何とか取ることができました。
初戦なんとか勝てて良かったです。


続いて


3回戦
vs にゃっぴぃ教様


DC RED5win2lose BLUE5win3lose TOTAL 10win5lose WIN


この試合も守りからだったのですが、いきなり連続3本とられ少し焦りましたが
何とか切り返し5本取れたので良かったです。
攻めも波に乗れて良い形で勝てました。


無事初日を通過し、2日目出場できました。
対戦した2クランの方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。


続いて2日目の結果㊦


4回戦
vs Unsold Stuff様


ネオミサ RED0win5lose BLUE4win5lose TOTAL 4win10lose LOSE


完敗でした。強かったです。
この試合も守りからだったのですが何とか4本取り、攻めで巻き返そうと思っていました。
が、ことごとく潰され1本も取れずに終わりました。
UnS様ありがとうございました。またよろしくお願いします。
あ、あと自分この時喋ってました。珍しかった。

結果、uknはベスト8で終わりました!悔しいけど嬉しいです(ΦωΦ)

大会に出場された皆さん、運営の方々お疲れ様でした!!



またまたKD出してみた㊦


itachi 50kill 25death 2.000
takashi 37kill 35death 1.057
aome 22kill 31death 0.709
rofl 29kill 33death 0.878
kid 34kill 34kill 1.000


いたちはまあうん
たかしは0きるがいたかった
あおめは結構がんばった?
はるさんは指揮官だし
きっどさんは理想的

みんなおやすみ!
きっどさんありがとうね!!
2009/08/18 Tue. 02:45 | trackback: 0 | comment: 1edit

